07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)
感じたことを短めにつらつらと。

お客さんの投票でドラマ主題歌を歌う権利がもらえる
オーディションイベント。
りなんなんの大きな挑戦の1つだったと思う。

結果を先に言ってしまえば、今回は勝つことができなかった。

でもね、挑戦をしたことで、りなんなんが何かを感じて
何かを得てくれていれば自分は嬉しいです。

自分は何より、りなんなんを応援するために、なんぼやねん!でも
おなじみの方たちが見に来てくれたことが嬉しかったです。
受付で りなんなんの予約名簿の名前一覧を見たとき…
すごく嬉しかったですもん。

いつもはどれくらいの人が りなんなんを見てくれるだろうかと
不安の中で盛り上げ役に徹していたけれど、
今回は心強い仲間がいたことが嬉しかった。

そして、りなんなんのライブの時に、MicAさんのファンの方たちも
協力して盛り上げてくれたことが嬉しかった。

りなんなんが考えてくれた、きゅるりんMIX。

KIMG0158.jpg

MIXを分かるのは、やっぱりヲタが中心。
一緒にやってくれたMicAさんのファンに感謝です。

そして会場にいたお客さんもみんな盛り上がってくれて嬉しかった。
みな暖かい人たちでした。

他の出演者の人たちも…
特にシンガーソングライターという肩書きだったり、
劇団に所属していた経験もある人だったり、そういう人たちって
何だか歌声のレベルが違うというか…。
肩書きに恥じない実力を持っていて、圧倒されました。

自分はイベントを見に行って、得たものがたくさんあったと思ってます。

りなんなん、挑戦してくれてありがとう。
頑張る りなんなんの姿を見れたことが嬉しいです。

これからも時間が許す限り りなんなんを応援していく。

ありがとう、りなんなん。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する