07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-15 (Wed)
久しぶりにレギュラー陣が全員そろったげつとくしょー。

そんなわけで、先生役だったディレクターの徳元さんは
天の声の人となり、範田紗々さんが今回からは先生役。
うん、やっぱり紗々さんは生徒というよりも先生ですよね。

今回の授業は国語で、昔の漢字の字体が今は何の漢字に
なっているのかを当てるクイズと、四字熟語の意味を答えるクイズ。
おお、今回はちゃんと授業っぽい!

今回の狙ったとしか思えない疑惑の問題w

20150414_131534.jpg

みなさんこれはナニに見えますか?←
問題に対してももしゅのあんな発言やこんな発言が炸裂w
「出てるし」ってww

まあ今回も本編はゆるくゆるく進んでいきましたw
やっぱりこの雰囲気が仕事帰りにはいいね。




ライブの時間。

りなんなん こんなんなん

150413_001_R.jpg

150413_004_R.jpg

150413_002_R.jpg

背後で見守る徳元Dの似顔絵ww (赤早加けい作w)

150413_003_R.jpg

この日のファッションポイント、頭につけてたいちごちゃん。

最近は前よりももう少しお化粧に時間をかけているというりなんなん
「乙女になってる」とはももしゅ談。

なんだろうなあ…恋でもしてるのかな?←
あー、やっぱりまるぞ~さんの前ではきれいでいなくちゃということか←
いやもう、そんなに想われて照れるなあ(*´▽`*)
(↑いつもの勘違いヲタ)

自分はりなんなんは薄化粧が似合っていて好き。
チャームポイントのそばかすが消えないくらいのね。
DVD撮影の時はしっかりとお化粧をしている感じだったけれど、
自分にはあれでもりなんなんの場合は濃いって思っちゃう。

今のりなんなんのお化粧は自然だしちょうどいいと思う(*^_^*)


150413_005_R.jpg

今回のゲストの森本亜美さん。

コスロボという単語がちょいちょい出てきて「ん?あのコスロボ?」って
思っていたけれど、調べてみたらやっぱり元メンバーだったのね。
前にいつだったかのライブで同く元メンバーの新芽歩さんの歌を聴いて
すごいなと思ったけれど、この人も歌がうまかった。

ちなみに放送中とライブで衣装チェンジしたゲストさん見たのは初めて。
こだわってるね!


アフタートーク。

150413_006_R.jpg

ももしゅって雰囲気とかミキティに似てるなって今回思った。
サバサバしてるところとか、言いたいことはズバッと言うところとか。
声もなんとなく似てる気がする。

150413_007_R.jpg

紗々さんにもっとライトを!(笑)

けいちゃんは今回所々で広島弁が出てた気がした。
紗々さんとももしゅがいない間、一人で頑張ったりもしていたから、
以前よりも発言も増えていたように思いました。


物販は写真購入。

KIMG0186.jpg

お釣りがなかったので2枚w
左の写真は欲しかったやつ。
発売してくれてありがと(*´▽`*)
右の写真も、こんなりなんなんもかわいくて好き(*^_^*)


POP'N KISS物販でもチェキを撮ったけれど、
落書きをしてもらうためにお預かりで受け渡しはまた次回。

解散を発表して最初の顔見せ、ももしゅに会うのも
久しぶりだったから、何を話したらいいかちょっと戸惑いはありました。
19日に歌を聴きに行くと伝えました。

今月どこでFeamを見に行くか、11日か18日で迷ってました。
そんな時に19日にFeamとももしゅが一緒になる情報を見て、
ここしかないだろうと決めたわけで。

まっすぐに目を見て喜んでくれた。
吸い込まれそうなほどに強い目力。

せっかく出会えて、ようやく自分の人見知りも抜けてきて
物販にも行けるようになり始めたのに、寂しいなとは思います。

20150413_235538.jpg

やっぱりね、げつとくしょーのこのレギュラー陣は
誰にも欠けてほしくないです。
りなんなんも、紗々さんも、ももしゅも、けいちゃんもみんな大切です。
それが自分の本音。

6月以降の番組はどうなるのかなという不安もあるけれど、
でもそれまではこのメンバーで過ごせる時間を大切に、
自分も楽しんでいきたいです。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

観覧お疲れ様でした。 * by tetsu
はじめまして 範田 紗々ちゃん推しのtetsuと申します。
久しぶりのレギュラー全員集合 賑やかで楽しい会場でしたね。
同じく当日の事 ブログにアップしました。宜しければお立ち寄りください。

* by まるぞ〜@埼玉
>tetsuさん
いつもカメラで紗々さんを撮ってる方ですね!?
お疲れ様でした。
レギュラーが揃うとやっぱり安心しますね。
ブログも見ました。
りなんなんの写真ありがとうございます(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する