07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)


先月から始まった りなんなんのニコ生番組。
今回も行ってきました。

今回のゲストは、前回に引き続き紅音さん、
げつとくしょーで一緒になり、ウキウキTVでも一緒の速水ゆきさん。
そしてお笑い芸人の えるむぱるのしげるさん。

速水ゆきさん久しぶりに会えてよかった!
ヽ(=´▽`=)ノわーいわーい
嬉しいな(*´ェ`*)

…とか書いたら りなんなんも少しは嫉妬してくれるんだろうか←


観覧の楽しみは、放送以外でも行った人にしか分からない
楽しみがあることですよね。

今回もめっちゃ楽しくて幸せでした。

 

 
楽屋はなく出演者は開場からフロアで待機してるので、
入場直後からまったりながめたり、軽くお話したりもできます。

ディレクターさん?が話を振ってくれたりして、
雑談できるのが嬉しいですね。

始まる前には生放送で使った電気ビリビリの罰ゲームの
リハをやってました。
お客でww
自分は負けなかったw


そんなわけで、配信はやっぱりりなんなんのマイペースで進行w

自分とゲストの自己紹介でほぼ30分使いw
でも昔の写真コーナーはよかった。
写真コーナーの時間の8割はえるむぱる しげるさんは
画面に写ってなかった気がするけどw

実際の罰ゲームでは紅音さんが2連敗の奇跡w
しかしまあこの罰ゲームには配信後の続きがあって。

誰が一番勝ち残れるかという事で最後の一人になるまで続行w
えるむぱる しげるさんが脱落して、りなんなんが脱落して、
速水ゆきさんが優勝!
キックボクシングの反応速度ヽ(´ー`)ノ

しかし勝てば勝つほど何度も挑戦しなければならなかったという
ある意味勝つ方が罰ゲームw
りなんなんも2番目、すごいよ\(^o^)/

しかししかし、まだまだ終わらず、最後は一人で挑戦とか
罰ゲームは続くw
本気で嫌がって怖がる速水ゆきさん。
いつもはしっかりしててお姉さん的な感じが、
なんか可愛らしく(*´∀`)

しかしここでまさかの装置の電池切れw
なんだこのタイミングww


そんなこんなで配信後もしばらくワイワイした後、歌の時間。

りなんなんは「恋のツインテール」。
紅音さん、速水ゆきさんも歌披露。

みんな歌がうまいんですよね。
見ていて、聴いていて「いいなあ」って思えます。

えるむぱる しげるさんも皆から猛烈に歌を勧められたけど歌わずw
この人、いじりがいがあるなあ(笑)
こっちがネタを振ってそれにつっこんでくれると嬉しい。

歌はないけど(わりとムチャ振りでw)ピンネタを見れました。
ホントはコンビなのだけど(笑)
暑かったフロアがほどよく涼しくなりましましたw


物販は りなんなんと紅音さんのみでしたが、
速水ゆきさんも、えるむぱる しげるさんもフロアにいるし、
お話もできました。

りなんなんとはチェキ(*´ω`*)



お話もたくさんできたし嬉しかったです。
ちゃんと色々と考えている子だからついていこうって
思えるんだよね。
今回お話しして改めて思いました。

もちろん考えている全ての事が正しい方向に向かうとは限らない。
時には失敗する事だってあると思う。
でもそれでいいんです。
失敗する事だって自分の経験になる。

自分は大人がひいたレールの上だけを走るアイドルになるのではなく、
自分でちゃんと考えて走り続けている、そんな りなんなんが
とても素敵に見えます。


速水ゆきさんともお話して…やっぱりキックボクシングのお話。
えるむぱる しげるさんが芸人さんだから
「やっぱり蹴っておいてもらった方がいいのでは?」と
話を振ったら「私は女の子は蹴らないです!」って。

カッコイイな。
女子が惚れちゃうような女子だね!

で、こっちに「蹴りましょうか?」と振ってきたけど、
お断りしましたw


観覧2回目だけれど、もうこのアットホームな雰囲気に
はまりまくってます。
あの場は幸せすぎる時間が流れてる。

りなんなんが選ぶゲストのチョイスもホントよくてね。
本当に雰囲気のいい空間になってます。
お客も出演者も楽しませようとしてくれる
ディレクターさんの人柄もあるのかな。

また次回以降も楽しみです。


 
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する