09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
今回も恒例のげつとくしょー。

ゲストにはずきちさん(略)を迎えて、いつもの緩いやつでしたw

アナウンサーも特訓に使ってる2分間トークが割りとよかった。
しかし同じニオイがする りなんなんとはずきちさんの組では
事故しか起こる予感がなくw
なぜこの組み合わせにしたんだろうw

いつもきゅるどーる村の事をいろいろ聞かれてる りなんなんが
今回は逆にはずきちさんの出身のふわふわ星?の事を
色々聞いてるのがレアな光景だったw

多分天才同士の一般人には理解できない会話ww


さらに新コーナーとして、ゲストの芸人さんのネタを見て
ダメ出しを色々するという新企画w
そんなコーナー作ったらももしゅのサドっ気が
全開になってしまうぞww

コーナー初回のゲストは赤丸さん。
まだ養成所に通うなりたての新人さんのようです。

ネタは…まあうん…(笑)

出演者に上から下までwボロクソに叩きのめされておりました。
芸人さんには恐ろしいコーナーや!((((;゚Д゚))))




配信後には歌の時間。
三人祭りで聴いてるけど、なんか久しぶりな感じがした
「かぼ かぼ かぼちゃん」。





今回は躍動感ある写真が結構撮れたのです(*´ω`*)
ブレたりフレーム内に綺麗に収めたりは大変でしたが。



おおお、髪が!ww


ゲストのはずきちさん。



りなんなんと同じニオイはするけれど、
でも根本は何か違う気がするw
似ているようで別路線という感じでした。


歌の後はエンディングトーク。



叩きのめされた赤丸さんお疲れ様でした(;´∀`)
きっとこの日の経験が将来のためになります←




ダメ出しではボロクソに言ってたももしゅだけれど、
アフタートークで連続ネタを見たらウケてたw
赤丸さん本編でこれやればよかったのにw

しかし りなんなんの冷たい目線ww



けいちゃんもダメ出しでは結構毒舌だったな~w
意外w
ポプキス揃ってSなんだろうかw

紗々さんの赤丸さんへの発言は…まあうん…(^_^;)
紗々さんでなきゃ最初には言い出せないや(笑)

150427_007_R.jpg

なんなん? なんなん? りなんなん!


物販では りなんなんの写真。



そしてポプキスからこの間ももしゅの歌を聴きに行った時の
チェキを受け取り。



これでポプキス2ショットと3ショットコンプしました。

またチェキ撮ったけれど、受け取りは次回。
この繰り返しかあw


はい、今回もまったりとした時間を過ごしました。

新コーナーはまあこれからどうなっていくか、
見守ってみたいと思います。

自分が見てきた経験を言えば、芸人さんに頼りすぎるように
ならなければいいのかなと。

かつて大阪でつぼみの公演を見ていた時、
マンネリを脱するあまりいつからか芸人さんが前に
押し出され過ぎるようになって、お客としては皆不満を
感じるようになっていってしまった経験もありますのでね。

お客はつぼみメンバーを見たくて来てたわけですから
それも当然の結果かなとは思いますが。

これからも楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

