07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
これまで使っていたプリンタが急に調子が悪くなり、
印刷に筋が入り、色の出方もおかしくなって、
ヘッドクリーニング、ギャップ調整などなど色々試してみたけれど
結局自分ではどうにもできず。

メーカーへ修理に出したものの、交換部品がもうないということで
修理も断念し、新しいプリンタを買いました。

古いプリンタにはヲタ活でたくさんお世話になりましたよ。
最初印刷した時にそのきれいさにびっくりしてたなあ。

150502_001_R2.jpg

150502_002_R2.jpg

ハロヲタ時代は名刺とか作ったり…。
今では微塵のかけらもないけれど、下の人も好きだったのよ。

 


あやつるさんの誕生日にあげた、あやつるトランプを
ものすごい勢いで印刷したり…

iphone_20120111021331.jpg

snap707.jpg


ハロヲタ時代を思い出し、あやつる名刺を作ったりもした。

snap1249.jpg

snap728.jpg


クリスマスに作ったあやつるさんへのクリスマスカード。

fc2_2012-12-25_03-07-01-388.jpg


あやつるタンブラーの台紙を作ったり…
これも誕生日プレゼント。

snap938.jpg

snap939.jpg

img_7.jpg


あやつるカレンダー。
これもプリンターフル回転だった。

snap1125.jpg

snap1126.jpg


つぼみ全員にメッセージカードを作った事もあったな。

fc2blog_20120610090305c4d.jpg


Feamにも誕生日のメッセージカードを。

fc2blog_20120712020427b1d.jpg


りなんなんにもたくさん作ったなあ。

元々はスマホ用の壁紙で作ったけれど、りなんなんがつぼみを
卒業した時に、自分の想いがつまった画像でもあったから
手紙と一緒に送りました。

snap740.jpg

snap826.jpg


りなんなんの誕生日もきゅるりんマークの
メッセージカードを作ったり…

snap1251.jpg

fc2_2013-07-15_22-16-46-968.jpg

snap1109.jpg


楽曲配信のフライヤーを作ったりもしました。

snap1183.jpg

KIMG0410.jpg


りなんなんにもクリスマスカードは作りました。

snap1252.jpg


紙媒体ばかりでなく、DVDなんかも印刷して
りなんなんにあげてたなあ。
ウタ娘。に出演してたときのDVD。

KIMG0393.jpg


7年間本当にお世話にお世話になったプリンターでした。
それだけに思い入れもありましたよ。

しかし中古屋に持って行っても、もう古くて買い取り対象にはならず
無料引取りで処分ということになりました。
スキャナー機能は普通に使えていたしもったいなくはありましたが、
これも時代の流れかなあ。


そして新しくうちに来たプリンター。

KIMG0200.jpg

今のプリンターってパソコンにつなげなくても、
Wi-Fiでつなげて印刷できるのね∑(゜д゜;)
ビックリしたわ。

KIMG0201.jpg

何枚か試し刷りして色味なども確認。

ようこそいらっしゃいませ。
今日からたくさんお世話になると思います。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する