07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
写真立てに入れると思い出感が増すね。

Effectplus_20150505_235559.jpg

今までに撮ったいくつかの写真で特に思い入れの強い写真は
写真立てに入れています。

思い返してみると、たくさんの写真を撮ったなあ…と思って
色々と掘り返してみた。

全部はさらしきれないので、いくつかピックアップで
今日はこれまでのヲタヲタしい写真をさらしてみます。




ハロヲタ時代。

snap1253.jpg

最近はハロプロもチェキ会などをやってるみたい?ですが、
当時は撮れたのはカジュアルディナーショーか、
FCツアー、そして専用クレジットカードのポイント消費でのみ。
どれも1万~数万単位のお金を貢いでの撮影でしたw

初めてのチェキ(この頃はポラと言ってたw)は棒立ちだったなあ…。
多分約10年前。
自分も若いわw

それよりきゅるりんポーズが何だったのかすごく気になるw
この頃はまだ井内さんは りなんなんに覚醒してないはずw


Feamとのチェキたち。

snap1254.jpg

ライブハウスにライブを見に行くようになってね、
どのアイドルさんでもチェキが普通に撮られているのを知って驚いた。
ハロヲタ時代には万単位のお金が必要だったのにねw

Feamと撮ったチェキの枚数は今でも一番多い。
当分は超される事はないだろうな。


そしてこのカテゴリーは…元つぼみ?

snap1255.jpg

つぼみには「チェキ」というシステムはなかったから、
一番は口上師で声をかけて撮ってもらうことがほとんどだった。

りなんなんも始めはチェキカメラを持っていなかったし、
デジカメでツーショットが最初だったんだよね。
でもデジカメで撮れたのもこれが最初で最後かな。

りなんなんは必ずしも毎回チェキを撮れるわけではないから、
Feamとかと比べれば枚数は全然少ないけれど、
それでもこの2年間で撮った枚数はハロヲタ時代のポラ撮影枚数を
超えました。


これまでたくさんのチェキを撮ってきたけれど、
やっぱり写真に一緒に写れるというのは、同じ時間を間違いなく
一緒に過ごしたという事を形として残せるかけがえのないものですね。
大切な思い出になります。

もちろん他にも色々なアイドルさんたちともチェキを撮ってます。
見返すと、たくさんの人に出会ってきたんだなあと思いますね。

りなんなんが活動場所が転々としているから、
中にはその時限りで会えていないアイドルさんもたくさんいます。
でもこうして形として残っている限りは、その人のことを
忘れることはないと思います。


りなんなんともこれから先、どれだけの思い出を作れるかな…。
一期一会とはよく言うけれど、その思いを大切に、
りなんなんとはたくさんの思い出を作っていきたいな。


※撮影枚数(2005年~2015年)

ハロヲタ時代 15枚

Feam 83枚

早希ちゃん 1枚(集合写真)

あやつるぽん 2枚

りなんなん 20枚

その他 35枚
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する