07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)


4月はなくて、珍しく月始めの開催だったなんぼやねん!。

世間的にはGW最終日でしたが、GW関係なく通常営業だった自分は
いつも通り仕事帰りに立ち寄り。

正直この日は心が疲れきっていました。
カレンダーが関係ない仕事に就いて初めてのGW。
これまで生きてきて、休日出勤は数あれど、基本は当たり前のように
カレンダー通りの生活をしてきて、それが突然GWも盆休みも
年末年始もない世界に飛び込み、世間が休みを満喫しているのを尻目に
仕事を続けた最終日、もう限界でした。

とにかく癒やされたかったのです。

 

 
笑う事ってやっぱり大切で、そして りなんなんに会えた事も
すごく嬉しかったし癒やされました。

常連さんに会えるのも嬉しい。
おなじみの芸人さんに会えるのも嬉しい。

マリリンジョイさんの楽しいMC。
いてくれるだけで安心するANZEN漫才さん。
なんだかんだで面白いスペシャルゲストwのあご兄さん。
ちょこんといるだけでかわいい りなんなん。

やっぱりこの空間が好きです。

しょーもない笑いもたくさんあるけれど、
癒やしにはこのくらいのクオリティが何も考えずに笑えて
ちょうどいいんです。


特に今回はりなんなんが本当にかわいかった。

バイト先のおばちゃんにもらったという黒が基調の洋服。
その服に黒の靴も巻いたツインテールもすごく合っていて…。
ピンクの苺のイヤリングもいいアクセントになってました。

今までのきゅるりんアイドルではなく、一人の女の子として
すごくかわいいなって思えたんです。
今までもかわいかったけれど、この日は特に。

本当に最近りなんなんが恋でもしてるのかと思ってしまうくらいに
かわいく、きれいになっていってるんですよね。

きゅる愛好者のためにきれいになってくれていたら嬉しい。
自分自身のためにきれいになっていたら りなんなんらしい。
きゅる王子様のためにきれいになっていたら妬けちゃうな。

でも りなんなんありがとう。
顔を見て元気になれました。

今回は りなんなんばっかりのブログになっちゃった。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する