09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
今回と、そして次回5/24も出演するらしいこのイベント。
どんなキッカケだったのかなあ?

それはいいとして、Vol.002というように、まだ立ち上がったばかりの
イベントのようです。
次回もそうですが、これだけ知らないアイドルさんばかり出る
イベントも珍しい。

今回は何度か りなんなんと一緒になった事もある山名純さんが
出演してくれていたので、まだよかったけれど。

とりあえずはイベントタイトルがこんな感じなので、
精一杯応援しなくちゃならないから仕事帰りでしたが
フル装備で挑みました。

KIMG0216.jpg

りなぐるみちゃん。
普段は会社の鞄にこれ入れておくわけにはいかないもんねw
見つかったら大事になるw
今回はヲタバッグ用意して、駅のロッカーに預けておきましたw

KIMG0217.jpg

それから つぼみタオルに新アイテムの りなんなんワッペン装着。
これいいかも(*´ω`*)
いつか公式タオルができるまではこれでいこう(*´▽`*)

KIMG0215.jpg

りなんなんTシャツはもちろんデフォで。




りなんなんの出番は珍しくトリだったので、夕飯を食べてから入場。

とりあえず入場して思ったのは…

客少なっ!!

自分入れて4人…。

まあ時間が経てば増えてくるだろうと思ったのですが、
確かに増えたけれど…3人か4人くらい…。

これイベントとして大丈夫?(^^;)

そんな不安な立ち上がりでしたが、入場したときにやってたのは
ジュリアナの祟りというバンド。
…らしいのですが、ボーカルの人こそバンドらしいイメージでしたが、
残りの二人がどうしてこうなったというww

入場してお客の少なさに引いて、ステージにはあの
インパクトがありすぎる光景、まだ仕事着のままで着替えてないし、
ヲタスイッチも入ってないし、異空間にでも迷い込んだかと
思うには十分でしたww

しかしこのバンドさん、前に大塚ハーツかどこかで
りなんなんと一緒になったことがあったらしい。

…記憶が…(^^;)
大塚ハーツは1回だけ行けなかった事はあった…。


で、まあこの人たちが終わったところで着替えて準備し、
ようやくヲタスイッチON。

何人か見て山名純さんの出番。
やっぱり知ってる人が出てくるとホッとする(^^;)

前に出て見ていたのは自分含めて3人。
自分以外の2人が山名純さん目当てで来ていたのかな?
おっぱいオーイングとかいまだに慣れないけれど(^^;)
久しぶりに見れてよかったです。

その後の唯瀬愛結さんも3人前に出たまま見ていたのですが、
自分は初見でした。
なんか3人で肩組オーイングやったりして、いつの間にか
一体感出てたw

なので、この2人には りなんなんの時にも期待したのですが、
出番1つ前のemu2emuさんのところでいなくなったwww


そのまま結局自分一人になっちゃったので、
りなんなんの時には一人前に出ていつもどおりやってましたよw

でも、りなんなんを見に来てくれた人は女の子がもう一人いて、
後ろで見てくれていました。
なんぼやねん!にも来ていたお客さんだったみたい。
あのお客の少なさの中で、りなんなんは予約2人。
今回は勝ち組だよ(^_^)

りなんなん こんなんなん
かぼ かぼ かぼちゃん
恋のツインテール


鉄板セットリストやね(*´ω`*)

ジュリアナの祟りのメンバーの人も見てくれていたので、
もうとりあえずケチャの時には味方になってもらうw

最後の恋のツインテールの時には、後ろで見てた女の子も
前まで来てケチャしてくれた。
嬉しかったです。


物販ではジュリアナの祟りの人にアンケート渡されて、
ツイッターアカウントを強制搾取ww
公式アカウントにフォローされたw

りなんなんのライブを一緒に見てくれたメンバーの人は
アカウントが書かれた名刺渡されたので、
色々とお話もしてもらえたしお礼にフォローしてみましたw


りなんなんの物販ではチェキがあったので。

snap1257.jpg

りなぐるみちゃんがちょうど同じ高さで写ってて、
おそろい感が出てていいな(*´ω`*)

あとは女の子のお客さん含め3人でまったりと話してました。
りなんなん、女の子のお客さんが来てくれる事が
本当に嬉しくて終始笑顔だった。

デレデレしてて自分の中で りなんなんにレズ疑惑発生w
でも男に簡単にホイホイついていく軽い女性よりは
レズの方が安心するw←


それから山名純さんとも少しお話できました。
りなんなんとは何度も一緒になったのに、人見知りでずっと話せず、
昨日ようやく初めてです(^^;)
ライブはお客は少なかったけれど、見てくれた人が少数精鋭って
言ってくれて嬉しかったです。


最初はお客少なくて大丈夫かと思ったけれど、
りなんなんの笑顔もたくさん見れたし、結果よかったです。
今日来てくれたお客さんも、またなんぼやねん!とかにも
来てくれると嬉しいな。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

