FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
KIMG0219.jpg

りなんなんのバンドライブ出演を見たのは、
去年のチョコレートちょうだいのゲストとして出演したとき以来。

八王子と勤務先からも遠かったので、開演には間に合いませんでしたが、
りなんなんの出番が遅い時間だったので見ることができました。

入場した時はちょうど転換時間。

見れたのは大河内大輔さんからでした。
なんというか、自分には斬新すぎた…。
BGMがなんかファミコンのゲームミュージックっぽかったなあ。

出演者は少なく、1組の持ち時間は長め。
りなんなんも30分の持ち時間でした。




多分まだ知られていないバンドさんばかりだったからお客は少なめ。
出演者も混じって他の出演者のライブも見ている感じでした。

大河内さんの後に りなんなんの出番。

やっぱり最初はみんな後方に下がって見ていましたが、
自分は一人前でいつもどおり。
みんな楽しんでくれるかなと、最初はちょっと不安でした。

りなんなん こんなんなん
かぼ かぼ かぼちゃん
ノンノン!りなんなん
恋のツインテール
メドレー
きゅるどーる村のぷりんせす


最初2曲はやっぱりちょっと不安だったよw
でも りなんなんもMCで存分に りなんなんワールドを展開してくれて、
徐々に見ているみんなの心をつかんでいって…

「ノンノン!りなんなん」では少しずつのっかってきてくれる人も増えて…
「恋のツインテール」でみんなの空気を見ていけそうだったから
ケチャの時に前に来るように煽ったら、みんな前に来てケチャしてくれた。

嬉しかったです。

あとはみんなずっと前で見てくれて、しっかりと りなんなんの存在感を
残せたライブになったんじゃないかと思います。

ライブ終わった後も八王子RIPSのスタッフさんから
「楽しかったですよ」と言ってもらえて嬉しかったです。
また呼びたいって言ってくれた。
ありがとうございます。

「きゅるどーる村のぷりんせす」も久しぶりだったけれど、
何か色々できそうな曲に思えてきた。
この曲もまた動画アップしてほしいなあ。
聴き込みたいです。

あと「恋のツインテール」はMCはさまずに始まると、
最初のきゅるりんMIXのカンペ出しが間に合わないww


ライブの後、物販をやってくれたので写真を購入。

KIMG0220.jpg

物販に来てくれた大河内大輔さんのスタッフさん?の女の人が
芸人さんみたいなリアクションでおもしろかったw

物販を終えてから、バンドの不屈の卑屈さんのライブを少し見れました。
(1年2組さんではないですよね?学生服みたいな衣装だったから(^^;))

もうすでに りなんなんが浸透していていじってくれてました。
しかし、「きゅるりん」よりも「なんなん」の方が浸透してる!∑(゜д゜;)


ライブ後は出演者とお客交えてプチ打ち上げがありました。
りなんなんは時間の関係ですぐに帰ってしまったけど。

出演者さんからもスタッフさんからも、りなんなんのライブが
楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。

バンドライブってチョコレートちょうだいの時もそうだったけれど、
アイドルライブとはまた違った暖かさがあるんですよね。
お客さんも出演者も皆暖かい。

たとえお客は少なくても、こんな雰囲気の中でライブを見れること、
初めての出演や、自分のように初めて見に行っても受け入れてくれる
雰囲気はすごく嬉しいです。

こういうライブには りなんなんは出続けてほしいな…。

また出演できる日を心待ちにしています。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する