07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)


久しぶりというか、むしろ出演が珍しかったえびすまつり。

前回出演したのがちょうど1年くらい前。
「井内里菜」名義ででしたね…。

1年かあ…。

今回の りなんなんの出番はライブの中盤くらいで、
物販も平行ではなく終演後物販の枠に入れました。

やっぱりね、出演の順番って大事。

20時過ぎてからの出番だったから、平日でも会社帰りに
寄れるお客さんも増えてきたところで、かつ終演後物販だから
途中でお客さんが他のアイドルさんの物販に行って
減ってしまうこともなかったので、たくさんの人に見てもらえました。

 

 
楽しい雰囲気でライブを見れたなって思ってます。

りなんなん こんなんなん
かぼ かぼ かぼちゃん
恋のツインテール


3曲だったけれど、1曲1曲が楽しかったです。

隔週のげつとくしょーで見かけるヲタさんが来てくれていたり、
イチサキミキさんや、buttёrfly.ねっとのヲタさんも見てくれて
楽しんでくれて嬉しかったです。

入場した時はまだお客が少なくて、
「今日のえびすまつり辛いわ~」というお客の声も
聞こえたりしていたので、内心大丈夫かなあ…と
不安になっていました。

でも、りなんなんのライブが終わった後に、
「楽しい」という声が聞こえてホント嬉しかったです。

りなんなん、しっかりと次の出演者につながるような
ライブを見せてくれて、会場を温めてくれたと思います。


TOという言葉とかあんまり使いたくないけれど、
分かりやすく伝えるためにあえて使えば、
各アイドルさんのTOっぽい人たちが一緒に見てくれて、
楽しんでくれて、とても心強かったです。

ありがとうございました!

そんな人たちが応援するアイドルさんのライブは
みんな楽しかったです。
やっぱり熱い人たちに応援してもらってる
アイドルさんのライブは楽しくなるんだなあ。


物販はチェキがあったので撮ったけれど…。



ここの所チェキ運が悪いよ~(;´Д`)
また暗くなった(T_T)

チェキのフィルム?も多分りなんなんがお金出して買ってるから
あんまり撮り直しとか無理言えないのだけれど、
でも次また暗くなってしまったら、さすがに撮り直しを
お願いしよ~(´・ω・`)

こちらもお金を払っているのでね~…。
チェキは形に残る大切な思い出だし…。


りなんなんが頑張っている事はちゃんと感じてます。
だから今まで応援してきたし、こんな風に今も仕事帰りや休日でも、
りなんなんのために時間を使えるんだよね。

たまには気になったことをそのまま言っちゃうこともあるけれど、
りなんなんが一生懸命なのもちゃんと分かったうえで
言っているから…。

頑張ってる りなんなん、ステージで輝いてる りなんなん、
りなんなんのかわいい笑顔をいつも見れるように、
これからも応援します。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する