09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
今月末には解散するPOP'N KISS。

げつとくしょーでは りなんなんと一緒で、
隔週で見る機会はあったものの、ポプキスとしてのライブは
見れずにいました。
ももしゅのソロはこの間見れたのだけれどね。

りなんなんとライブ一緒になってくれれば見れたのだけれど、
なかなかその機会はなく。

でもこの日、FeamとPOP'N KISSが一緒になってくれたので
見に行くことができました。
仕事はあったけれど、どちらも仕事後にも間に合う
出演時間だったのも幸運でした。




やっとですね、ステージに立つポプキスの2人を見れました。
ももしゅのソロの時もそうだったけれど、ステージに立つ
2人を見てね、やっぱりアイドルだったんだなあって思いましたよ。

ももしゅはいつでもももしゅ、けいちゃんもけいちゃんなんだけれど、
やっぱり げつとくしょーで見る2人とは違う輝き方をしてた。

楽曲のクオリティも高いんですよね。
「はっぴーらっきーDX」とか、自分的にはどことなく
ハロプロにありそうな曲調にも感じて、娘。ヲタ出身には
すごく入っていきやすい。

「鳩 低空飛行」の紙鉄砲は2回ほど不発でしたw

「おにぎりんぐ!」も平和で楽しい(*´▽`*)
今回は高橋ありささんの生誕ライブでもあり、
この曲でコラボをしていたけれど、
りなんなんとPOP'N KISSで、「かぼ かぼ かぼちゃん」と
「おにぎりんぐ!」のメドレーでコラボなんかも見たかったな…。

ホント、ライブを見れる機会を作れてよかったです。


POP'N KISSの次の次がFeamの出番だったのですが、
次に出てきた道玄坂上り隊に見たことある人が…。

げつとくしょーにゲスト出演したCANDY GO! GO!の円田はるかさん!

いや、すいません。
道玄坂上り隊がCANDYのメンバーで構成されてるって
知りませんでしたm(_ _)m

どおりでロビーで待機してたときに、なんで今日はCANDYのTシャツ
着た人がいっぱいいるのかなあ~って思ってた(^^;)

ツイッターもフォローしていたんですけれどね、
出演情報とか見落としてしまっていたみたい。
予想してなかった再会、ちょっとこういうのってヲタ的には
運命を感じてしまうよねw

CANDYのステージを知ってれば当然、道玄坂上り隊も楽しかったです。
いや~、休憩に外に出なくてよかった(^^;)


そしてFeam
Feamさんは別でブログ書いてるので最後にリンクはっておきます。


物販はまずFeamで握手会並んで握手と撮影。

snap1266.jpg


それからPOP'N KISSでチェキ。

snap1261.jpg

Feamの「F」。

二人とも「まるぞ~!」「まるぞ~!」「なんかしゃべってよー」ってね、
しゃべってと言われるとアドリブ利かない自分は何話そうか
分からなくなってしまうんですが、そんな定番のやり取りが
もはや心地よい。

これからもずっとこんな風なやり取りが続いていくのかななんて
思ってしまうけれど、そうではないんですよね…。

人見知りだからアイドルに心を開くことって自分は中々ないのだけれど、
りなんなんと仲良くしてくれるアイドルには心を開きやすい。
仲間だと思えるから。
POP'N KISSもそう。

あのね、こんなこと本当は言わないほうがいいのだろうけれど…

解散してほしくないです。


その後、Feamでチェキの時間が始まりそうだったのでチェキ。

snap1260.jpg

snap1259.jpg


そして最後、道玄坂上り隊で円田はるかさんにご挨拶行ってチェキ。

snap1262.jpg

最初「初めまして」って言われたけれど、
げつとくしょーの事話したらすぐに思い出してくれました。
きゅるりんもちゃんと覚えてくれてて、円田さんの方から
きゅるりんポーズしてくれたよ。

名前もちゃんと覚えるようにメモってくれてたw
「まるぞ~ りなんなん」ってww

多分忘れてもきゅるりんすればすぐに思い出してくれるね。
りなんなんのおかげ(*´▽`*)


そんなわけで、存分に浮気 ライブを楽しんだ日でした!

Feamさんを書いたブログはこちら!
↓↓
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-12036910280.html
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

