FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
もうまた げつとくしょーのブログ書いてて時間の流れって早い。

今回で9回目?みたいでしたが、9回目にして
初めてそれっぽいタイトルコールとBGMで始まりましたw
BGMは今回のゲストのbuttёrfly. ねっとさんの曲。

本当、ゆるいなあ…w

今回の授業はお客さん参加型で、沖縄の言葉を出演者が
ジェスチャーなどで説明して、それが何を意味するのかを
当てるゲーム。

これまでのジェスチャーゲーム的なものを見れば分かりますが、
毎回ほぼ答えを言葉で言っちゃってるw
今回も例にもれずで、簡単すぎましたw

それだけに逆にお客さんも解答しにくかった?w
あんまり挙手されずw


芸人さんのネタへのダメ出しコーナーに登場したのはギョ雷魚さん。
かなりな自虐ネタで挑んだのですが、見事な撃沈だったと思うw

ダメ出し中の授業のコーナーとは全然違うももしゅの
生き生きとした姿ww

 

 
放送後のライブのコーナー。



この日の りなんなんは普段着(本人談)。
普段着にしては素敵でかわいいけどなあ(*^_^*)



サラサラ髪の毛ファサーッ(^_^)

この日は2曲。
「かぼ かぼ かぼちゃん」とツインテールじゃなかったけど
「恋のツインテール」。





クールダンス!


芸人ゲストのギョ雷魚さん。



放送後にやったコントの方が断然面白かったよ!
ネタの選択ミスw




そんなギョ雷魚さんの見た目にドン引きするbuttёrfly. ねっとさん(違)

ライブがなかったなあ。
この間、えびすまつりで見た時、いいステージだったから
また歌ってるところを見たかったです。




ももしゅと紗々さん。
もう何度も言いますが、紗々さんに照明を!(笑)




けいちゃん、りなんなん。




かわいい(*^_^*)


物販は先にPOP'N KISSでチェキ。
受け取りはまた次回。
きゅるトルネードスプラッシュやったけど、
果たしてどう写ってるのかw


りなんなん物販ではチェキ。



前に「炎」ってチェキ撮ったけど、そのきゅるりんバージョンか。
りなんなんがこれがいいって言うからw
楽しい事ならなんでも りなんなんの言いなりになっちゃうよ(*^^*)


それから紗々さんの物販。

缶バッヂが数量限定で販売してて、りなんなんが欲しいと言うから
買ってあげた。

りなんなんにはマジメな話で言う事はズバズバ言っちゃうけれど、
甘やかすところはとことん甘やかしちゃう。
チェキのポーズもそうだけれど、楽しい事はなんでも
りなんなんの言いなりになっちゃうし、それに幸せを感じるんです。

「まるぞ~さんこうして」って言ってもらえるのが、
りなんなんの楽しいワガママをきいてあげるのが幸せ(*^^*)

バッヂを買ったので紗々さんとツーショットが撮れた。
一眼。
やっぱチェキとは画質がケタ違いだわ。



組まれてる腕が不自然w
緊張してますなw


隔週の緩やかな幸せな時間。

そんな げつとくしょー。
来週が最終回です。

POP'N KISSや紗々さん、そして常連のお客さんたち。
みんな りなんなんが出会わせてくれました。
大切な人たちです。

寂しいな…。

最後のげつとくしょー、きゅる愛好者としてフル装備で行こうかな…。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する