07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)


2週連続でえびすまつり出演。

出演時間的に間に合うかギリギリかと思いましたが、
割と余裕持って到着しました。

そしたら、りなんなんの前の出演者が間に合わないと出演キャンセル。
地下クオリティだなあ…。
目当てで来たヲタさんひっくり返ってたよ。
せめて出演時間変更とかできなかったのかな…。

 

 
そんなわけで、りなんなんの出番が繰り上げになるのかなと
一瞬思いましたが、出演時間まで待機と。
まあそうですよね。
繰り上げにされたら間に合うと思ってた人の予定が狂っちゃう。

自分もまだ着替えてる途中だったしw

しばらく待って りなんなんの出番。

かぼ かぼ かぼちゃん
アクアマリーナ
恋のツインテール


決して人は多くはなかったけれど、それなりの人が見てくれました。
でも自分は前回のえびすまつりの方が、もっと温かい雰囲気の中で
りなんなんのライブを見れたかなと思ってます。

りなんなんだけでなく、イベントが全体的に、出演者もお客も
前回の方が温かさに包まれていたように思いました。

今回はイベントの雰囲気がどことなく、何か違ったんですよね。
居心地の良さとか色々と。

そんな事もあったし、この日の前日は残業、
翌日も残業が入る予定もあったから、早めに切り上げる
つもりでいました。


ただ、Feamと同じ事務所の#Braveというユニット。
まだ見たことないし、やっぱりちょっと気になるし、
そこまで見て帰ろうと思いました。

まだヲタが少ないユニットなのかな。
Tシャツ着た人が一人、前で頑張ってた。
そういうのを見ると、やっぱり共感しちゃうよね。
Feamと同じ事務所だから、歌やダンスはさすがにクオリティ高い。
カッコいい系のユニットだったという事も
見て初めて知りました。

それよりもメンバーの一人、元Splash!の子だよね?
チェキ撮ったことある…。
アイドル業界、広いようで狭いな…。


りなんなん物販で写真購入。
どの写真買ったか確認していかないと分からなくなってるのに
毎回確認していくのを忘れちゃう(^_^;)



若者の街かあ~。

りなんなんだって十分若者だよw
むしろ渋谷歩いてる女子たちよりも全然子供に見えるw


そんなわけで今回はサクッと終わってしまった感のあるライブでした。
まあ、たまにはこんな日もある…。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する