09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-15 (Mon)
最近またよく一緒になる山名純ちゃんに誘われての
出演だったようです。

場所は定番の観光地浅草。

なので、せっかくだからライブだけではもったいないと思い
軽く散策して写真も撮ったりしてきました。

コンパクトデジカメと一眼両方持って本気w

東京スカイツリー

スカイまなてぃぃぃぃ!!(懐かしい)

デジカメ撮影。







東武線とスカイツリー(*^^*)


一眼で撮影。
中望遠レンズだからでっかいよ。





 

 
アジサイ撮れるといいなと思ってて、撮れてよかった(^_^)

これは全部一眼。










雷門。
昼間のデジカメと夜の一眼。






デジカメで浅草寺。
一眼で鯉。





ま、そんな感じでフラフラしつつ、仲見世通りで
りなんなんにおみやげ買ってライブに行きました。
抹茶ときびだんごおいしかった。


浅草リトルシアターというとても小さい会場と聞いていたけれど、
雰囲気は前にりなんなん、エコ怪獣、mofuが出演した
池袋の会場に似ていたかな。


トップバッターで山名純ちゃん。
イベントタイトルにナツメロとついているので、オリジナルではなく
そういうセットリスト。
でも歌詞が飛んでたw

やっぱりなんかこの子のMCって独特な間があっておもしろい。
あとで聞くと次の現場を回しだったみたいで、
浅草にはヲタさんたち来てなかったみたい。

でも純ちゃんを知ってる大和撫子のヲタさんたち、
お約束の「飲んでる姿も世界遺産」とかやってくれて優しかったよね。

現場回しなので出番後すぐ物販。
前回池袋でりなんなんと一緒になって会ったときに、なにげに初めて
ちゃんと話をして、次はチェキをとそんな話もしてたので…

KIMG0238.jpg

しかしここの物販、会場入り口の狭いスペースでやるのですが
自分がライブフロアで陣取った場所が入り口から一番遠い
奥側だったので、物販に行くにはステージとお客さんの前を
横切っていかなくちゃならない。

りなんなんTシャツやら、りなぐるみやらフル装備のきゅる愛好者が
皆の目にさらされながら一人山名純ちゃんの物販へ…。
かなりなハートの強さが必要でしたw

で、チェキは撮りましたが、さらに物販に来るとかな?
アメをもらえるみたいだけれど…

谷間にはさんで「どうぞ」…って、

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!www

それはさすがにできない!www
りなんなんですから。
きゅる愛好者ですから。

というわけで普通に手渡しw

でも、りなんなんを誘っていただいて嬉しかったです。
また機会があった時にはぜひに。


ライブフロアに戻り、出演中だったのが馬場優奈さん。
この子は前に りなんなんと日暮里でUstream配信だったけ、
一緒になりました。
その時は歌はなかったので、今回歌っているところを見たのは初めて。

ユニットかけもち?で2回出演があったのですが、
連続だったのでわざわざ一度はけることなかったんじゃないかとw
はけてまたすぐ出てきて、2回目の自己紹介するのがちょっと笑えたw

1回目の時は山名純ちゃんの物販と重なってしまったので
あまり見れなかったけれど、2回目をちゃんと見れました。
ナツメロなので、歌ったのはピンクレディーを3曲。

ペッパー警部、あれモーニング娘。バージョンでしたね。
さすがハロヲタw

馬場優奈さん、初めて日暮里で見たときには、
ちょっと垢抜けない印象だったのですが、
ツイッターフォローしてますがそこでの最近の自撮りとか、
この日もそうですが、なんか急に垢抜けて美人になったように
思ってます。

この子も平行物販だったのですが…
2度目のお客の前横切る勇気はなかったww
りなんなんTシャツ着てるのに、こいつはDDかと思われるかと思いw
でもちょっと久しぶりにお話はしたかったよ。
また会える機会があるといいな。


で、MAIさんとか、新開さえこさんとか、歌唱力にびっくりした
出演者を経て りなんなんの出番。


りなんなんが用意してきたナツメロ?は…

やっぱすきやねんw

さらに、あらびき団でしかまだ披露したことがないという
ネタ…いや歌唱をこの日初めて他で披露。

正直なところ自分はあらびき団はリアルタイムでは
見たことないので、(りなんなんが出てた頃は
まだ1推しでなかったし、そもそも関東でも見れる
番組だとは知らなかったw)りなんなんっぽく歌うと言っても
普通にアカペラで上手に歌っているように見えてしまうのですw

そんなわけで、りなんなんがオケを使って歌ったのは、
「かぼ かぼ かぼちゃん」と「恋のツインテール」の2曲。

MCでも存分に りなんなんワールドを見せてくれて会場を戸惑わせw

でも大和撫子のヲタさんに、すぐにりなんなん語を
使いこなしてる人いたw
きゅる愛好者になる素質あるw

お客さん優しかったです。
イベント全体のお客は少なかったですが、たとえ少なくても
見てくれる人が温かい人たちばかりだと、いい雰囲気で
ライブを楽しめます。


りなんなんの次にほしのしほさん。
この子も日暮里で りなんなんと一緒になった子でした。
Tシャツで覚えられてたw
りなんなんTシャツのインパクト素晴らしいな…w

この子の歌も初めて見ましたが、
「あまえんぼアイドル」という肩書き、まさにそんな感じです。
期待は裏切らないw
でも物販とかで話すと、結構しっかり話す子で
あまえんぼという感じではないんですよね~。


ライブ後、りなんなん物販で写真購入。

KIMG0236.jpg

そういえば浅草はマルベル堂でしたね。
東京に来てすぐ、りなんなんがアー写を撮ってもらってた所。
懐かしいな。
あの写真たちはホントまさに「りなんなん」という感じで
好きな写真です。


それから、ほしのしほさん。

KIMG0237.jpg

前回日暮里では無銭がっつきっぽくなってしまったので
今回はチェキ撮りました。

りなんなんの事を「またかわいくなった」って言ってくれた。
信頼してついて行ってる子を褒めてもらえるのって嬉しいです。


こういう雰囲気のライブもいいなって思います。
また りなんなんが出られるといいなあ。
オリジナル曲以外でも、りなんなんの歌唱力を存分に
見てもらえるすごくいい機会だと思いますから(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

