07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
隔週で通っていたげつとくしょーも最終回。
寂しいなー(;_;)


今回は給食の時間でした。
まあ、食べた牛皿とドーナツがどこのお店の物か当てるやつ。

牛皿はさすがに当てるのが難しかったですかね~。
でもそんな中、りなんなんと範田紗々さんが見事的中!\(^o^)/

お題の吉野家、すき家、松屋、全部食べた事ありますが、
自分はすき家の牛丼が一番好み。
でも一番好きだったのは、松屋の豚めしなのです。
あれおいしかったんだけど…復活してほしいくらい。

ドーナツは簡単だったらしく、みんな正解!…かと思ったら、
けいちゃんだけ間違ってたw
ガチで考えたらしいのだけど…(笑)


芸人ゲストのコーナーはミニシアターさん。
なんだろう、出演する芸人さんは配信用のネタと
配信後用のネタを選択し間違えるのでしょうかw

前回もそうだったけれど、今回も配信後に見せてくれた
ネタの方が断然面白かったですw

レギュラー陣の感想も、(前回があまりに酷かったからw)
特にダメ出しもなく、いいんじゃない?という感じw
それはそれで芸人さん的にもリアクションに困るw



 
配信後のライブ。

りなんなんは制服のコスプレにランドセル!
やばいめちゃかわいい!(*^_^*)



別にロリフェチではありませんw



恋のツインテール。





前回今回と、カンペはなかったので、MIXはきゅるりんMIXではなく
ノーマルのMIX。
でもやっぱり3番目は覚えられないw

チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ…

…絶対覚えられないw

やっぱりきゅるりんMIXだなー(*´ω`*)
スケッチブック1冊だと会社帰りのライブとか荷物になってしまうから、
荷物にならない簡易版のカンペを用意したほうがいいかな…。
きゅるりんMIXだけでも身軽にカンペを持ち歩ければ…。


ゲストのブリバトさん。



歌って踊るアイドル女子プロレスラー。
神取忍さんと同じ団体所属!

今って女子プロレスラーもこんな風にライブをやったり
するのかな~と思いましたが、古くはビューティーペアなど
歌を歌っている女子プロレスラーは昔からいましたね。


芸人ゲスト、ミニシアターさん。
この写真ではよく分からないw




POP'N KISSのお二人。




最終回にしてようやく紗々さんに照明がキターーー!!w




物販は りなんなんとチェキ。



最終回だったので、きゅる愛好者フル装備で行きました。
あ~…もうホントかわいい…(*´ω`*)
まるぞ~さん萌え死んじゃうよw


あとはPOP'N KISSで前回のチェキ受け取りと、今回最後のチェキ。



ポプキスにはFeamのTシャツ来てるところばかり見せてたから、
最初で最後のフル装備見せれた。
これが自分なりのきゅる愛好者です!(`・ω・´)ゞ

会えるのはこれが最後だったのだけれど、
実感がわかないというか…。
まだ日曜日まではツイッターでも見かけるし、
やっぱり本当に当日が来ないと分からないものなのかな。

「さよなら」ではなく、「またね」と言って別れたことは忘れない。


そしてディレクターの徳元さんも、りなんなんを呼んでいただき
ありがとうございましました。
レギュラーに選んでいただきありがとうございましました。

人見知りの自分が、最後は紗々さんやPOP'N KISSの
ファンの方たちとも話せるようになりました。

出演者の皆さんも、スタッフの皆さんも、お客さんも、
みんな優しくて好きでした。
隔週でこの場所に通うのが本当に楽しかったです。

りなんなんを応援していたから出会えた人たち。

楽しい時間をありがとうございました!


そんな最終回だったげつとくしょー。

しかし7月より…。

りなんなんと範田紗々さんで新しい配信番組が決定!\(^o^)/

またここに通えるのが嬉しいです。
POP'N KISS、そして徳元さんは番組を卒業してしまうけれど、
新しい番組もゆるくて楽しい、癒やされるような番組に
なってくれると嬉しいな(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する