07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
8月まで毎月お台場で開催されていますが、
先月は仕事を休めず行けなかったので、2ヶ月ぶりでした。

この日は夜に吉祥寺でこれも月一恒例のなんぼやねん!があるので
お昼から夜までたっぷり りなんなん~と思っていたのですが、
お台場は りなんなん夕方の2部のみだったw

情報なかったから、普通にお昼から来ちゃったよw
無料イベントだから別にいいけどw

でも2部は吉祥寺に移動するために途中退場で、最後まではいられず、
ライブは荻野アサミさんとか見れなかったから、1部見ておいてよかった。

1部のニコ生配信、クイズでは勝者がお客さんの挙手で決まるパターンで
初めて りなんなん以外に挙手したw
りなんなんいないしねw
新鮮でしたw

りなんなんがいないと、ニコ生配信部分はほとんど写真がないという…w

というわけでライブの時間で大量撮影。
その1部を。




150628_006_R.jpg

150628_005_R.jpg

黒猫タンゴ(我妻果歩子)さん。
いつもながらの声量と歌唱力。
クールビューティーという言葉が似合う。


150628_008_R.jpg

150628_009_R.jpg

荻野アサミさん。
今回は2部でやってたジェスチャーゲームの
エヴァンゲリオンのインパクトばかりが残りましたw
さすがと思ったw
りなんなんの大先輩のエヴァ芸人、桜・稲垣早希さんと対決させたいw

150628_011_R.jpg

150628_010_R.jpg

後ろでもなんか盛り上がってましたw


150628_014_R.jpg

150628_015_R.jpg

ゆうきうさぎさん。
りなんなんがいなかったら、魁アイドル学園のアイドル担当は
この人なんだろうなあと思うけれど…

黒猫タンゴさんはどちらかというとアーティストっぽい雰囲気だし、
荻野アサミさんもタレント…というイメージかな。
花子さんは妖怪だし。

ごめんね、きゅるりんアイドルがいて!←


そしてなんと今回、元カントリー娘。の小林梓さんがゲストで登場!

150628_012_R.jpg

150628_013_R.jpg

でも…知らなかった…( ̄▽ ̄;)
自分がカントリー娘。を知ったときには、すでにメンバーは
あさみ、みうな、里田まいの3人だった。
なんなら、あさみ、里田まい、こんこん、ミキティが
一番馴染み深かったりする、そんなハロヲタ時代。

しかし当時だったらこんな風に写真撮るなんて夢の夢だったのかな。


そして十四代目トイレの花子さん。
出入り禁止にならないように50%のパフォーマンス。

150628_016_R.jpg

150628_018_R.jpg

150628_019_R.jpg

今回も振って叫んで~。

150628_003_R.jpg

乱闘したり~。

150628_002_R.jpg

お財布アタック!ww

150628_020_R.jpg

芸人さんを締めたり。

150628_021_R.jpg

締めたりw

150628_004_Rのコピー

サービスショットも撮れちゃってた←
狙ったわけではないよ!
こんなの出したら呪われてしまう(((( ;゚Д゚)))

画像を少なくしようとしても、花子さんを伝えるためには
どうしても画像が多くなってしまうw

でも力を解放してない時には、かわいらしくて人懐っこい妖怪なのよ。
気がつくと横にいたりするのでたまにビックリするけどw


そしてそして、りなんなん!\(^o^)/

150628_022_R.jpg

数日前に浴衣衣装の写真をツイッターに載せてて、
いいなあ、浴衣で歌ってるところ見たいなあと思っていたら、
今回これで登場!

1部からずっと待っていただけあって、本当に嬉しかったし
かわいかったし、もーホント、今写真見返しても溶けちゃうよ(笑)

150628_023_R.jpg

かわいい…(*´ω`*)

150628_024_R.jpg

躍動感!

150628_025_R.jpg

1、2、3、ダー!!
…と、やりそうな雰囲気w

150628_026_R.jpg

真剣な表情も素敵。

150628_027_R.jpg

笑顔がかわいすぎる(*^_^*)
やばいのホントに。
今回の りなんなんはいつも以上にかわいすぎて禿げる(*´▽`*)


物販は りなんなんは1部不参加、2部も吉祥寺へ移動するために
途中退場だったので今回はなし。

自分も吉祥寺に移動するために2部は途中退場だったので
行けたのは1部のみでした。

りなんなんがいなかったから…ではないけどw
1部出演の3人全ての物販。

KIMG0250.jpg

花子さんとチェキ。
荻野アサミさんはおみくじ付きチェキ。
黒猫タンゴさん手作りストラップ。
おみくじ付きチェキ、大吉だったのだけれど何かあるの?(笑)

荻野アサミさん、物販では「一番安いのは…」と
気を使ってくれているのかなんとなく消極的w
グイグイガツガツ売られるのは苦手だけれど、あんまり消極的でも
そんなに気にしないでと思ってしまう(笑)

黒猫タンゴさんの物販は今回初めてでしたが、
「浮気っぽくならないものを…」と、こちらもなんか
気を使ってくれてましたw
大丈夫!りなんなんは寛大な子だから!←


そんなわけで、2部は歌唱ライブの途中で抜けて吉祥寺へ。
次回に続きます。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する