07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
2回目の下北FM出演。

今回は りなんなんに絞り込んでの観覧だったのでサクッと。
前回はスーパースターも出てたりしたけどw

あ、あとウキウキTV番組の前に放送してた番組…
地上波だったらえらい放送事故レベルではww
MC2人が2人して天然で収集つかなくなってましたがw

あれが成立してしまうのだからすごいな…( ̄▽ ̄;)


ウキウキTV番組は、年齢ギャップ調査。
21歳~ほぼ25歳wの4人でしたが、4歳差ってそこまで
年齢ギャップあるのかな~?とも思いましたw

しかしあの4人組で りなんなんが一番年上というのが信じられないw
見た目は一番幼いのにw
(他の3人に失礼w)

ほら(笑)
メンバーさんのツイッターから拝借。
https://twitter.com/yuliy_1120/status/621673115324526592



で、このマイメロりなんなん(*^_^*)
事務所のスタッフさんに誕生日プレゼントでもらっていて、
着てるところが見たいな~って思ってたんです。

りなんなんも遊びに行く時に着ようってつぶやいてたので
プライベート用でイベントでは見られないかな…って
思ってたんですよね。

だから今回着て来てくれてすごく嬉しかったんです。
想像どおりめっちゃ可愛かった(*^^*)
フードかぶったら着ぐるみだよ(*´ω`*)

りなんなんツイッター(https://twitter.com/rinannan)より拝借。



 

 
放送の内容は質問に対して回答し、年齢のギャップ調査をする企画。


・高校の時一番居眠りが多かった授業は?

回答は保健体育、国語、英語などが多かったですかね。
そこまで年齢ギャップは出なかったです。
保健体育は男子は「ある内容」になるとみんな真剣に
授業を受けてたらしいww
でも自分は授業で教わった記憶はない←

自分は数学とか英語とか…よく寝てしまっていたかな~(笑)
どの授業というより、寝やすい先生、寝にくい先生っていましたよね。


・高校の時やらかしてしまった髪型は?

五分刈りだったり色々出ましたね。
りなんなんは華道を習ってた時のオールバックに頭の後ろに
玉ねぎみたいに髪を丸めてまとめたやつ。
あ~、おでこ出しの髪型は自分は萌えないですわ~(笑)

でも華道かあ~。
清楚で上品でいいなあ~(*´ω`*)

自分は実は高校時代から今日まで髪型って変わってませんw


・高校の時流行っていた曲は?

ここで出ましたかね、年齢ギャップ。

他のメンバーが金爆を皆出す中、
りなんなんはキューティーハニー(倖田來未ver)
とりあえずオリジナルのキューティーハニーじゃなくてよかった(笑)
オリジナルだったら自分も生まれてない(笑)
他の3人は見事に揃ったけどすごいな。

自分が高校の時って何が流行ってたっけなあ~…。
モーニング娘。、小室ファミリー、相川七瀬さんとか
大学時代だったから、それより前ですよねえ。

あれ、リアルに覚えてない(^_^;)
ストⅡのゲームミュージックばっかり聴いてた気がする(^_^;)


そんなわけで、まあまったりと放送も終わって、
この日は物販はなかったので台風も来てたし
適当なところで帰宅。

帰り道、マイメロりなんなんを思い出しながら
にやけそうだった(*´ω`*)

見れたのは放送の20分間だけでしたが、ホントに見たかった
りなんなんを見れたので嬉しかったです(*^_^*)

もう、本当に可愛かったんだよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する