07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
ここしばらくアイドルの対バンに出演する機会が多いりなんなん。

今回の会場も初めて行きましたが、思っていた以上に広かった。
ステージもライブハウスとしては広くて、
人数の多いユニットでも広々と使える感じでした。

出演したアイドルさんたちは自分は皆初めて見る
アイドルさんばかりでした。

 

 
この日出演してたユニットで特に目を引いたのが
C-Styleさんと主催の東京おとめ太鼓さん。


C-Styleさんは木更津が拠点のロングスカートセーラー服、
80年代のスケバンを思わせるようなユニット。
木更津というと…なんでこんなイメージなんだろう(笑)

しかし見た目とは裏腹にダンスのクオリティが
めちゃめちゃ高く驚きました。
愛踊祭にもエントリーしていて、結構上位にもいるらしく…
順位争いでFeamにも脅威になりそうな…。


それから東京おとめ太鼓さん。
和太鼓とアイドルというこちらも見た目新鮮だったユニット。

しかしこのユニットも和太鼓を売りにしているだけあり
そのクオリティは説得力あるものでした。

「アイドルが和太鼓叩いてみました」なんてものではなく、
本格的だしあのクオリティを出すには本気で相当な稽古を
積んでいるんだろうなと思えます。
アイドルらしくダンスと和太鼓をうまく融合させてるのもよかったです。

お祭りなんかでもパフォーマンスしたりしてるのかなあ?
大きなお祭りでも全然通用しますよね。

この日はメンバーさんの生誕ライブでもあり、
おめでたい雰囲気で包まれていました。


りなんなんは3曲。

りなんなん こんなんなん
ノンノン!りなんなん
恋のツインテール


「ノンノン!りなんなん」久しぶりでした。

広いステージと会場で関係者席なんかもちゃんとあったのですが、
ライブ中に関係者席の方にもしっかりアピールしてたのは
りなんなんだけだったかなヽ(=´▽`=)ノ

そして、最後には終演後物販の出演者全員で
和太鼓のコラボがあったのですが、きゅるりんアイドル正装で
太鼓を叩くりなんなんがめちゃカワでレアでした(*´ェ`*)

東京おとめ太鼓さんのメンバーさんが先に叩いたとおりに
他の出演者さんも続いて叩くのですが、1回転ターンして叩いたりも
りなんなんすぐにできて筋が良かった(^_^)

楽しそうに太鼓を叩くりなんなんを見て、
なんか幸せな気分になれたし、さすがリズム感がいいりなんなんを
頼もしく思いました(*^_^*)


物販は写真購入。



世間は3連休。
でもこの日も普通に仕事してからライブに行ったので、
書いてくれなかったら海の日で祝日だということを
忘れてましたわ。

しかしこの写真…懐かしいな…(笑)
これのために買ったタブレットは今は動画撮影に
フル回転なんでしょうか…(笑)


昼間のお台場のイベントには行けなかったので、
夜、ライブに出演してくれてホントよかったです。
3連休なのに仕事ばかりでライブ行けてなかったら
またツイッターで愚痴ってたかも(笑)

ありがとう りなんなんヽ(=´▽`=)ノ

次はいよいよ大阪で生誕ライブ!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する