09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)


Cotton Candy2ndシングル発売記念!リリースしてんじゃねーよ!withりなんなん25日に25才♡祝って祝ってくだきゅるりん!withれなちだよーーー!

長い(笑)


りなんなん初の誕生日の日にライブ。

ライブのプロデュースはオカノアキラさんということで、
実現をしていただきありがとうございました。

とにかく初めての生誕ライブ…アイドルの生誕ライブらしく
お祝いをしてあげたいな…とは思っていました。

 

 
誕生日のメッセージを集めて回ったのは今年で3回目。
今年は現場でお会いできた方を中心に、メッセージを集めました。



今回集めて人の優しさを本当にたくさん感じる事ができました。
りなんなんと共演しているアイドルさんも、芸人さんも、
他のアイドルやタレントさんのファンの方も
みんな快くメッセージを書いてくれて本当に嬉しかったです。

初めて書くメッセージに「下書きしなくちゃ」と言って
書いてくれた方もいました。

エコ怪獣のファンの方は仲間やメンバーに書いてもらいますよと
メッセージを一緒に集めてくれました。

りなんなんと共演していた元芸人さんも、
メッセージカードを預かり集めてくれました。

自分一人じゃ集められなかったメッセージたちです。
本当にありがとうございました。

もちろん自分の頭の中にもお顔が浮かぶ、
書いてほしかったけれどお会いする事が叶わなかった
方たちもたくさんいます。

次回は機会があると嬉しいです。


そしてもう一つ、ピンクのサイリウムも用意しました。



サイリウムを用意して配るのも初めてでした。
今までは受け取るばかりだったから…。

この数週間前に、Feamでも生誕があり、毎回すごい力の入った
Feamerさんの生誕企画を見ていました。
それが りなんなんの生誕企画へのモチベーションアップにも
なりました。

始めはメッセージを渡すくらいができることの限界かなと
思っていました。
でもFeamの生誕企画を見て、やっぱりアイドルの生誕なら
サイリウムはやりたい、そしてみんなで「おめでとう」と
りなんなんに言ってあげたい、そんな気持ちになりました。

りなんなんのラストの曲でのピンクのサイリウムの点灯、
そしてライブが終わり、りなんなんがはける時に、
こちらで音頭をとり、みんなで「おめきゅるりん」と言う。

ライブでのお祝いはその2つにしぼりました。
前もって皆に呼びかけたわけでもなく、ライブ当日のぶっつけ本番。

会場ではみんなサイリウムを受け取ってくれました。
みんな声をそろえて「おめきゅるりん」と言ってくれました。

本当に嬉しかったです。

りなんなんにとって、嬉しい誕生日の思い出になってほしい、
そんな一心でした。


ライブはそれぞれの出演者のライブ以外にも、
りなんなんとゲストの紅音さんのコラボライブ。

動画もたくさんアップしていて実際にライブ会場で
見れるのが楽しみでした。

この日、2人でユニットを組む事も発表されました。

紅音さんもちょっと天然入ってるところもあるけれど、
でも雰囲気は優しいお姉さん。
りなんなんと並ぶと見た目もキャラも真逆。

でも二人とも歌唱力は抜群だから、きっとこの先すごい化学反応を
起こしてくれると期待できます。

りなんなんが作詞をしたオリジナルコラボ曲も良かった。
りなんなんらしからぬ大人な歌詞だけれど、
でもこの子はブログなんかを見ても、人の心を動かす文章を
書ける子だと思ってます。

自分もりなんなんが書くブログを見て、りなんなんの本気の気持ちを
すごく感じることができて、応援していこうと思えたのですから。

2人での活動にこれから先も楽しみにしています。


そして今回で3回目の共演となったれなち。

やっぱりMCの独特なトーンとか癒されます。
曲もおもしろい感じなのだけれど、りなんなんや紅音さんとは
また違った歌のお姉さんの雰囲気の歌唱力で、
いつもライブに彩を添えてくれています。

自分の出番が終わった後も、いつもフロアでライブを
お客さんに混じって見て楽しんでくれて、そういう所も嬉しいです。


Cotton Candyは初めて見ましたが、アイドルさんかと思っていたら
マジシャンが本業でした。
歌って踊れるマジシャンでした。

つぼみのファンも見に来ていた今回のライブ。
マジシャンというとみんなあの人を思い浮かべたと思いますが…。
Cotton Candy、どうだったでしょう!?

歌とダンスとマジックをうまく融合した見せ方をしていました。
かと思えばハリセンを使った歌なんかもあり、大阪っぽい。
曲中にハリセンで叩かれると幸せになれるみたいでしたが、
とてもソフトな叩き方で優しかった(笑)


物販でも仕上げに紅音さん、れなち、Cotton Candyさんに
メッセージをもらいました。
短時間で大急ぎ(笑)

そしてもちろんメッセージを頂いたお礼、
ライブで楽しませてもらったお礼に。

snap1271.jpg

snap1272.jpg

KIMG0298.jpg

紅音さん、肩にさりげなく手を添えてくれてた。
前にハグチェキがうんぬんかんぬんとか書いたけれど、
そんなのよりもこうしたさりげない気遣いの方が
全然嬉しいです、自分は。

りなんなんともチェキ。

snap1273.jpg

「今までで一番楽しい誕生日になりました」
ライブの終わりにそう言ってくれたのが嬉しかったです。
お祝いしてよかったと思える瞬間。


メッセージも、サイリウムも、おめきゅるりんも、
自分ひとりではできなかったこと。
たくさんの方が協力をしていただいて実現できました。
みんなからの りなんなんへの誕生日プレゼントです。

りなんなんは本当によい人たちに囲まれています。
幸せな子です。

生誕の準備をしてきたこの2ヶ月間、本当にそう感じました。

りなんなんだけでなく、自分にもとても楽しくて、嬉しい
誕生日ライブの思い出になりました。

りなんなん、おめきゅるりん(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

