09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
KIMG0297.jpg

大阪での生誕から休む間もなく次の出演。

以前お笑いライブの合間に歌わせてもらったなかの芸能小劇場で
本格的な音楽ライブに出演でした。

ライブにはりなんなんとユニットを組む紅音さんも出演。
大阪で見たコラボもありました。

そして撮影可だったので、この後のいつもの東高円寺での
イベントのためにカメラもちょうど持ってきていたし、
撮らせてもらいました。
着席のライブなので、ゆっくりできましたしね。

大阪では忙しくて撮っているどころではなかったですからw




きゅるりん♪

150727_nakano001_R.jpg

150727_nakano003_R.jpg

150727_nakano002_R.jpg

新しく買ったリュック。

150727_nakano005_R.jpg

このチョイスも、しょってる りなんなん
似合いすぎるし可愛すぎるよ(*´ω`*)

150727_nakano004_R.jpg

150727_nakano008_R.jpg

ダンスだって真剣(^_^)

紅音さんとのコラボ。

150727_nakano006_R.jpg

150727_nakano007_R.jpg

150727_nakano011_R.jpg

150727_nakano012_R.jpg

ソロになって3年、そして4年目を迎える今、
こんな風にユニットを組む日が来るなんて思ってもいなかったな。

実際のところ、りなんなんと紅音さんってどっちが年上なんだろう?
こうして並ぶと、綺麗なお姉さんの紅音さんと、
ちっちゃくてかわいい妹のりなんなんっていう感じですよね。

見た目ではそんな感じなのですが、歌では りなんなんが低音ボイスで
紅音さんは高音。
りなんなんの方が大人な歌声なんですよね。

宝塚ならりなんなんは男役の歌声で、紅音さんは女役。
こういう逆転現象もおもしろい(^_^)

150727_nakano009_R.jpg

150727_nakano014_R.jpg

スタイルがよくて美人な紅音さんに対して、
ちっちゃくてまあるいりなんなん。

アンバランスな感じだけれど、お互いの良さを打ち消しあう事もなく、
逆に際立たせるようになれていると思うし絶妙なユニットだと思います。

大阪でもりなんなん作詞のユニット曲を披露済みですが、
本当にりなんなん作詞いけると思うので
(結構前からできる子じゃないかとは思ってました)
りなんなんが作詞をして、紅音さんがメロディをつけて、二人で歌う。

そんなすごくいい関係性のユニットになれる気がしてます。

お互いのファン同士もいい関係になれて、これをキッカケに
たくさんの人がライブを見に来てくれるようになるといいなって
思います。


しかしこの日は何といってもりなんなんの…

150727_nakano010_R.jpg

真剣に踊っているように見えるけれど…
いや、実際真剣なんですが…

150727_nakano010_R2.jpg

マイクを押し付けた鼻の頭と口元が黒くなっちゃってるww

自分がどんなお顔になっちゃってるかも知らず、
「汚れたい~ 汚されたい~…
 今までの私を壊してよ~…」
…と自分の作詞を真剣に歌って踊るりなんなん\(^o^)/

うん、お顔汚れちゃってるよwww

150727_nakano013_R.jpg

150727_nakano013_R2.jpg

紅音さんに指摘されて気付くりなんなん。

ちょびひげ状態(^o^)
あーーーー!!
もう、ドジっ子みたいでかわいいよ!!\(^o^)/

やっぱり りなんなん最高(*´ω`*)


この後、東高円寺でいつものイベントがあるために
すぐに移動しなければならず、紅音さんのソロは見れなかったのですが、
でもこれからもきっと二人でたくさんライブが一緒になると思うし、
期待したいと思ってます。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

