FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
まだまだいきますよっ。

中野音楽祭のあと、いつもの笑やのイベントに出演するために
すぐに東高円寺へ。

後で聞いたのですが、この移動はバスが早かったのね。
全然そんな発想なく、荻窪経由で電車で移動してしまったよ(;_;)

結果、10分くらい遅刻。

りなんなんは…タクシー使って間に合ってた。
東京来て1年半程度のりなんなんも電車じゃ間に合わないと知ってた。
なんか悔しい(笑)
りなんなんは適度に方向音痴であってほしい(笑)

 

 
着くまでに汗だくになってましたが、今回もまったりと見てきました。

遅刻したのでオープニングの歌には間に合わず。
ま、中野音楽祭でたっぷり聴いてきたのでよいけどヽ(=´▽`=)ノ

この日の利き○○はポテトチップとおいなりさん。

りなんなん、今回もいっぱい食べてたよ(*´ω`*)
かわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







(*゚ω゚)!?
おいしい!?


いつもの面々も。



やっぱりたまに面白くなるけいちゃん(笑)

おいなりさんは一番不味いと予想した、スタッフさん手作りの
おいなりさんが食べてみて一番美味しかったという結果w

でも紗々さん、

「おいなりさんの皮が余ってる♡」

紗々さんが言うと、なぜだか何だか何かを感じてしまうのは
気のせいでしょうかww


この日は紗々さんが一番正解多数で優勝。
当てた人はそういえば何してもらったんだろう?(笑)

りなんなんが優勝できる日は来るのか!?




ゲストの山ちゃんボンバーさん。
ネタは漫談でした。
面白かったです。

レギュラー陣からのツッコミは、改名してカマキリボンバーに
したほうがいいとw


きゅるトルネードスプラッシュもやって、
後ろで生温かく見守るけいちゃんがいて、
いつも通り終了というところで…





りなんなんにお誕生日ケーキのサプライズがありました!



ふ~っ(´ε` )




この笑顔にいつも癒やされてます。
ホッとできる笑顔です。
りなんなんの笑顔は本当にかわいくて素敵だよ。


物販ではりなんなん、けいちゃんとチェキ。



りなんなん、ポーズの時に「イキって下さい」って指定w
えええ、いきなりイキってと言われても(笑)

でもそんなりなんなんのムチャぶりにこたえるのにも
幸せを感じるのです(*´ω`*)
りなんなんと過ごせる楽しい大切な時間(*^_^*)

けいちゃんとは「ふぁっきゅるりーーん!(テレビ用)」

原則1推し以外の写真は買わない自分ルールで
毎度紗々さんの物販だけ行ってないのが申し訳なく…(´・ω・`)


今回も楽しい時間を過ごしました。
来ている常連さんたちと仲良くなれているのも
楽しく過ごせている1つの大きな理由ですね。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

暑中見舞い申し上げます * by tetsu
まるぞ~さん こんばんは 月曜日はお疲れ様でした。
相変わらずのグダグダ進行 楽しかったですね(笑)
りなんなんさんが定刻スタートに間に合っていたのに、いらっしゃらないので おや~~っと心配しましたよ。
ポテトチップの味 確かに違いがあること初めて知りました。
いなりの皮の件は紗っちゃん応援団としては、期待通りでした(爆)でも、みるくさんの手作りはやられましたねえ!
放送終了後のバースディーケーキとりなんなんさんショットは押さえましたか?紗っちゃんのブログにはありましたよ。
この次は8月10日になるのかな?また、観覧でお会いできること楽しみにしてます。

Re: 暑中見舞い申し上げます * by まるぞ〜
>tetsuさん
今回もお疲れ様でした。
中野からのハシゴは完全に移動の選択をミスりました(^_^;)
そういえばケーキとのちゃんとしたツーショットは撮らなかったですね。
思いつかなかった(^_^;)
でもツイッターとかにアップされてる画像はいただいてますw
また次回も楽しみにしましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する