09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
150810_015_R.jpg

いつもの隔週のお楽しみ。

この日はなぜだかいつもよりも少しお客が多めだった気がする。
たくさんの人に来てもらえるのは良き事かな(*´ω`*)

この日は来場者全員にうまい棒プレゼントだったので
みんなうまい棒ほしさに集まったのかなあ(←絶対違う)

自分はチキンカレー味って食べたことなかったので、
それもらいました。




150810_001_R.jpg

イベントはいつもどおり りなんなんの歌で始まり。
この日は「かぼ かぼ かぼちゃん」。

150810_002_R.jpg

黒髪ロングにしたけいちゃん。
清楚(*´ω`*)
でも前、髪短かったようなと思ったらエクステでした。

150810_003_R.jpg

新イベントになって安定して照明をもらえてる紗々さん。


この日は利きうまい棒と利きカレーで勝負。

今回もいっぱい食べたよ(*´ω`*)

150810_005_R.jpg

150810_007_R.jpg

150810_006_R.jpg

うまい棒の味って分かりやすいかと思ったけれど、
案外分からないものなんですね。

というか、スタンダードではなくちょっとひねった
味付けだったからかな。
どれも初めて聞いた味でしたし、当然食べた事もなく。


この日の勝者は紗々さん。
当てた人は紗々さんにカレーをアーンして食べさせてもらってました。

りなんなんが勝てる日は来るのか!?
毎度大穴狙いの投票ですが、きゅる愛好者なので
りなんなんが勝てる日を信じて一途に投票し続けるのです(*´ω`*)
アメリカンドリーム♪ヽ(´▽`)/


150810_010_R.jpg

そしてこの日のゲストはこの人、カーリーさん。
モノマネ芸人さんですが、この見た目の風貌で
世の男子諸君は誰のモノマネか察してくださいw
健全なこのブログでは多くは語れませんw
本人公認らしいですw

モノマネなのですが、ホントに実践したらえらい事になるので、
手品との組み合わせですw
よくある新聞に水を挿れ…入れてもこぼれない手品。

150810_011_R.jpg

りなんなんが助手にされたww

手品のタネは自分も知らないので、こぼれない水に
なんでかなとは普通に思いますw

さらに新聞に注いだ水がカーリーさんの"テクニック"で
勢いよく噴き出して…

りなんなん「うわ、びしょびしょ」
カーリー「びしょびしょだねえ、濡れちゃったねえ」

おいコラ、何を書かせるんじゃい!!www

もうここではこれ以上書けませんww
りなんなん…どこまで意味分かってたのかな…( ̄▽ ̄;)


ちなみにウィッグを取ると上田晋也さんw

150810_009_R.jpg


あーもう、かわいい りなんなんで浄化しようw

150810_008_R.jpg

この日の りなんなんは2万円位する服が値引きで7000円で買えた
かわいいロリータスタイル(*´ω`*)

7000円と言えど、きっとそれなりに大きな出費。
しっかりと節約はして、でも自分の魅力を引き出す部分には迷わずお金を使う。
えらいえらい(*´▽`*)

150810_012_R.jpg

かわいい(*´ω`*)

150810_013_R.jpg

かわいい(*´ω`*)


150810_014_R.jpg

きゅるトルネードスプラッシュで締め。
今回は後ろで生暖かく見守るカーリーさん。


物販は りなんなんの物販ででっかい写真購入。

KIMG0318.jpg

最後の1枚(*´▽`*)


けいちゃんとチェキ。

Effectplus_20150811_161837.jpg

なぜか りなんなんの写真持ってもらったw


そしてこの日初めて紗々さんがチェキをやったので、
やっと久しぶりに物販行けました。
いつもスルーしちゃってて申し訳なかったから(^^;)
個人的にはチェキとCDはヲタが購入しやすい物販グッズの2大巨頭。

撮り方で背中合わせと、後ろから胸を揉まれる←のと
普通に撮るのとあったのですが…

いや…普通で…( ̄▽ ̄;)

普通でも腕組みはデフォ(^^;)

と…思ってたら、撮る瞬間に…

Effectplus_20150811_161750.jpg

フ、フトモモ!!Σ( ̄□ ̄;)

ギュッと押し付けられてヽ(゜ロ゜;)ノ

いや、これは、その、決して自分がお願いしたわけでなく(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  りなんなん許して (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

大人の女性にもてあそばれた(゚ω゚;A)


そんなわけで今回も楽しかったです。

笑やのスタッフさんも、いつも りなんなんのことを気にかけて
話しかけてくれて嬉しい(*´ω`*)
これから始まるユニットでファンが増えるといいねって
言ってくれた(*´▽`*)


あとそういえばこの日、シークレットゲストでゴスペラーズが
登場したなあ…(笑)


そして、来週のゲストは何と…

http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-3011.html

楽しみです(^_^)

150810_004_R.jpg
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tetsu
まるぞ~さん こんばんは 昨日はお疲れ様でした。
確かに観覧者多かったですね・・・紗っちゃん応援団だけでも6人はいましたからね(笑)
紗っちゃんは「うまい棒」大好きだけど、めんたいとコンポタが好きな味なので昨日は初めて食べたんじゃないのかな?2回連続で優勝でも指名無・・・・ちょっとへこんでいます。
りなんなんさん得意な食べ物は?早くまずは一勝したいですね。
食べ物のRQありましたよね。で、紗っちゃん応援団としては密かにガリガリ君の味当て密かに狙っています。後は練乳・・・(大爆笑)
また、再来週お会いできるのを楽しみにしています。

Re: * by まるぞ〜
投票者が多いと勝った後も更にその先の抽選に当たらなければならないですからね〜。

りなんなんは何と言ってもカボチャですが、
少し話にも出ましたが、さすがに産地を当てるのまでは…(^_^;)
種類だと見た目で分かってしまうだろうし(^_^;)
きゅる愛好者はりなんなんの直感が冴える日をじっと待ち続けるのです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

