09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
ちょいちょい呼んでもらってる下北FMに今回は番組2本出演で
呼んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とりあえず可愛かったそれが全てなのでサクっと。

1本目は前回記憶している地上波なら放送事故レベルだった
MCの番組に出演w

今回もメインMCの子と、りなんなんのどっちもフワフワな感じが
何とも言えない雰囲気を作り出しましたw

大人の幼児を強調するりなんなん。
トークメインの番組で、ほとんどがそれで終わった(笑)
でも りなんなんの今の見た目の「形」は自分は大好きよヽ(=´▽`=)ノ
かわいいもん(*´ω`*)

最後、「きゅるどーる村のぷりんせす」を歌って1本目は終了。

トークはフワフワ。
ライブはパワフル。
このギャップがいいのよ(*´ェ`*)


2本目出演までの間に物販。
この日はチェキがありました。



りなんなん、写真の在庫の状況とのバランスでチェキのありなしを
しっかりと決めてるような気もする今日この頃。
チェキも写真もどっちもちゃんと売れるように。
もしそこまでちゃんと考えてたら、りなんなん商売上手(*´▽`*)

あと今回は事務所のスタッフさんも来てくれてて
少しお話もできました。
みんな優しそうでよかった。

スタッフさん一緒だとやっぱり安心するよね。
基本話し下手だから、物販でアイドルと二人だけになるって
やっぱり緊張してしまうので(^_^;)


そして2本目。

MCのお姉さんが背が高くてギャルっぽくて
りなんなんとは対照的。
りなんなんの大人の幼児感が強調されてめちゃカワ(*´ェ`*)

そして極めつけのこの日最大のハイライト!(自分的)

やっぱり大人の幼児を説明するりなんなんに、
MCのおねーさん(結局お名前を覚えられなかった)が、
「だからちっちゃいんだねえ」ってりなんなんの頭をなでなで…

うおお、なでなでされる りなんなんかわええ!!(*´ω`*)

背の高いおねーさんが、ちっちゃいりなんなんの頭をなでなでだよ!
おねーさんを見上げる りなんなんのピュアな瞳…

かわいすぎるわ!

分かるかなあ、この感覚。


ちなみに番組では英語講座みたいのやってました。
おねーさん英語もペラペラですごい。

Awesomeという単語をおっさんと言うのが気に入ったりなんなん。
かわええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この番組も最後りなんなんの「りなんなん こんなんなん」で締め。
この日最後の番組だったので、ホントにエンディングソング。

歌い終わった後、おねーさんがまた出てくるのかと思ったけど
出てこなくて、ステージで !?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?…てなるりなんなんw
これもかわええ(*´ω`*)


かわいい りなんなんをたくさん見れて満たされました。
帰り道もとっても幸せな気持ちで帰れました。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

