07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
月1くらいのペースでは行きたいと思っているFeamさん。

今回はFeamの持ち時間も30分、そして見たい出演者も
たくさんそろっていたので、行ってきました。

場所は りなんなんもタコサムさんのイベントで
よくお世話になってる大塚ハーツ。
しかしタコサムさんのいない大塚ハーツに違和感ww

そんなタコサムさんのイベントでも何度か見て、
すごいなと思った蛍光灯さんがまずこの日の目的の1組目の出演者。

…と、思ったら、二人組のユニットなのですが、
相方のお蛍さんが夏風邪でダウンって( ̄▽ ̄;)

ということで、灯(あかり)さんが一人で出演。
お蛍さんのソロは見た事あったけれど、灯さんのソロは
初めて見たので、ある意味じっくり見れてよかったのかも。
歌うまいですわ。

で、お蛍さんはお休みかなと思っていたら、
途中から冷えピタ貼って体温計くわえて弱々しい姿で出てきたw

ちょっと!
ヲタや他の出演者に風邪うつるよ!ww

あれでもなんかスッピンっぽいし、いつも自由奔放、
超絶マイペースで小憎らしさも感じさせる子が弱ってて、
な、なんかカワイイ…ゲホンゴホン←

でもなんか途中からいつも通りのキレキレのヲタ芸始めたりして、
なんか大丈夫そうだったので、最後1曲だけお蛍さんも参加。

とりあえず二人の蛍光灯は見れてよかったです(^_^;)

ま、あんな感じですが、物販では真摯に対応してくれて
よい子なのよね。
お大事に~。

うちわもらったw



 

 
そしてこの日、ある意味一番見たかったと言っても
過言ではなかった出演者。

えおりんこと江織杏さん。

去年のあの衝撃のウタ娘で りなんなんと共演し、
それ以来で1年ぶり以上の再会。

↓あの衝撃のウタ娘
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2887.html

ツイッターもフォローしていたし、この1年の動向は
ちょいちょいと追えていたのですが、
やっぱりあんな出会い方をしたので、いつかはまた
ライブを見てみたいなと思っていたんです。

待ち続けて1年以上、クロスミュージックのアイドルさんが
多数出演するライブに出てくれて、これは行くしかないと思い
ようやく念願が叶いました。

これまでタコサムさんと一緒になったり、
りなんなんも呼んでもらったことがある山名純ちゃんの
爆乳集会に出演したり、りなんなんとは近からず遠からずの
距離にいたのですが、なかなか一緒になることがなく。

去年のウタ娘の時も、りなんなんの物販と被ってしまい
ライブを見れたのは最後の1曲のみだったんですよね。

今回最初から最後までしっかり見れてよかったです。

久しぶりに見て、何となく大人っぽくなっていたようにも感じたし
演者としてのオーラも増していたように思いました。
表情が自信に満ちてるように思えたかな。

物販で1年ぶりのチェキ。



話を聞けば、1年前は活動を始めてまだ間もない頃だったみたい。
それが今、ワンマンライブをできるくらいまでになって、
いや、すごいですね。
なんか感慨深いです。

りなんなんも頑張ってる。
あの日からお互いしっかりと生き残り、こうしてまた
会えるというのは嬉しいことです。

いつだったか、りなんなんに「頑張っていればきっとまた会える」と
言ったヲタさんがいて、その言葉がすごく今も耳に残っているんです。

今回まさにそれが実現された感じで、ちょっぴり感動できました。
また見れる機会があると嬉しいです。


Feamも持ち時間30分でたっぷり。
腰痛がかなりきてたのですが、無理しない範囲で楽しめました。



Feamさんについての続きはこちらで!

http://s.ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-12065021950.html
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する