07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
150823_001_R.jpg

今年1月から続いた魁アイドル学園も今回が最後。

お台場という観光地で、1日ゆっくりりなんなんを見れる
自分にとっては幸せなイベントでした。

しかし最終回だから叫びたい。
コニーちゃん!
君はいったいどこへ行ってしまったんだっ!ww


最終回だけれど、1部の中沢健さんの番組ではそんなの関係なく
ゴジラのネタでマニアックなクイズw

150823_003_R.jpg

150823_002_R.jpg

興味のあるものには天才的な芸術センスを見せるけれど、
興味のないものには一瞬で画伯になるりなんなん
ゴジラの下っ腹がたれてるw
肥満ゴジラw

十四代目トイレの花子さんは別のイベント出演のため
いなかったというか、最終回にして降板扱いにされてた( ̄▽ ̄;)




150823_2001_R.jpg

150823_2002_R.jpg

2部もワイワイ。
りなんなんは出てないけれどワイワイ(*´▽`*)


ライブパート。

150823_004_R.jpg

150823_005_R.jpg

志月かなでさん。
本来は怪談師であり女優のようです。
歌を歌うのはレアらしい。

2部終了の後、ちょいと色々あって時間をつなぐために
急遽怪談話もしてくれました。
どちらかというと今時のいるのかな?いないのかな?というような
存在をぼやかした霊的な怖い話というよりも、昔ながらの
ちゃんと「出てくる」怪談話というイメージでした。


150823_018_R.jpg

シークレットゲストだった…え…と…
あれ…?( ̄▽ ̄;)
とりあえずディレクターさんが音源CD見失ったのと
ムニムニしたいのプニプにしたいのばかりが印象に(´▽`;)


150823_006_R.jpg

150823_007_R.jpg

黒猫タンゴさん。
クールな印象だけれど、1部で着てきたTシャツがw
物販とかで話しても、なにか1つ芯の通った印象でしっかりしていて
ももクロと同世代と聞いても、もっと大人なイメージを
感じてしまいます。


150823_009_R.jpg

150823_008_R.jpg

荻野アサミさん。
初回からみんなのお姉さんとして、MCにまとめ役に
色々と頑張ってくれてました。
ライブ出禁になった花子さんに「歌わせてあげて!」と
直訴したのもアサミさん。
2部のライブでは花子さんとコラボが実現しました。


2部から間に合った十四代目トイレの花子さん。
出演者の後ろで踊ったりしてました(*´▽`*)

150823_010_R.jpg

150823_011_R.jpg

150823_012_R.jpg

暴れない、投げない、壊さないの約束で
荻野アサミさんともコラボ。

150823_013_R.jpg

あれ?
笑ってる(笑)

普段は叫ぶしかできないけれど、妖力使ってこの時だけは
普通に歌えましたw
花子さん普通に歌うまいと思います。
前から感じていたけれど。
高音がきれい。


そして8ヶ月間、ムードメーカーとして頑張ったりなんなん(*^_^*)

150823_019_R.jpg

150823_016_R.jpg

150823_017_R.jpg

150823_020_R.jpg

中沢健さんも「りなんなんさんがいると安心する」と
絶対の信頼をしていてくれて、嬉しい限りでした。

最終回のこの日も、ディレクターさんが出演者の音源CDを見失って
テンパっていたとき、助け舟を出していたのが りなんなんでした。
一緒に探したり、もう一度機材を確認したり、そんな姿を見て
ホントに素敵で、優しくて、いい子だなって思いました。

毎月一日りなんなんに会えるこの日が幸せでした(*´ω`*)

150823_021_R.jpg

「魁アイドル学園が…楽しくなったのは…
りなんなんのおかげでしゅ(。´Д⊂)うぅ・・・。」

150823_022_R.jpg

「えっへん!(≧▽≦)」


そんなわけで、きれいに終わる感じでしたが。
物販までの間になんかがあって。

150823_015_R.jpg

150823_014_R.jpg

こういうオチになったw
やっぱり花子さんはこれでないと!
南部さんお疲れ様でしたw


物販は最終回なのでレギュラー陣のみなさんとチェキ。

snap1278.jpg

花子さんチェキアップで撮られてほぼ顔になったw
花子さんには何となくバキバキハグか何かを
されそうになった気がしたけれど、たとえ妖怪とはいえ
生前は女の子、りなんなん以外の子とハグはできないので
丁重にお断りしましたw
腰も痛めてたしw

りなんなんとハグが実現したら規制解除するけど、
絶対一生ないだろうし、アイドルとヲタという立場で
実現なんてしてほしくもないw
アイドルはもっと神聖なものだよ!

KIMG0338.jpg

りなんなんは2L写真。
まるぞ~さんのサイン考えてもらっちゃったーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
宅急便のサインで使うぞー(←ダメ)


8ヶ月間楽しかったお台場通い。

終わってしまうのは寂しいですが、
楽しい時間をありがとうございました。




……しかし!

まだあるのです。

9月の「魁アイドル学園廃校ライブ」。
ライブハウスです!



通りすがりの一般のお客も多いお台場と違うライブハウス。
花子さんの100%のパフォーマンスが見れるのか!?

そして自分もきゅる愛好者フル装備で行きますよヽ(=´▽`=)ノ
体を動かして、声を出して楽しめる りなんなんのライブも
見てもらいたいです。

楽しみにしています。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する