09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
きゅるりん合唱団の紅音さんのUstream配信番組、
「もっとチョコレートなひと時。」2周年のゲストに
りなんなんが呼んでもらいました。

この日は台風通過中で大雨。
しかし、台風<りなんなん という図式になってしまうのが
ヲタの正常な思考回路w

会場の中野Mスタジオは りなんなんの某番組でも
何度かい行ったことのある場所。
そういえばあの番組どこいった?(笑)

番組の流れについては1ヶ月アーカイブを見れますので
こちらをどうぞ(笑)

http://www.ustream.tv/channel/chocotoki

あっち向いてほい対決では りなんなん優勝\(^o^)/
以前も反射神経を競う対決でも強かったし、
りなんなんの反応速度はすごいことが証明されました(*´▽`*)
おっとりしてるように見えて素早いのよ りなんなんは(*´ω`*)

番組配信の観覧はまったりと見れるのがいいところ。
楽しい時間を過ごすことができました。

りなんなんのきゅるりんも出演者に浸透しすぎて、
番組終了後の他の出演者のチェキでもみんなポーズを
きゅるりんで撮ってた(笑)

150909_001_R.jpg

150909_002_R.jpg

あっち向いてほいで最下位は罰ゲームw
大仏がいますw




配信後には歌唱ライブで、

さいとうゆみ*さん「禁断のパンセ」

りなんなん「恋のツインテール」

紅音さん「桜風」


「禁断のパンセ」はテレビアニメ版サイレンとメビウスの主題歌。
テレビアニメしか見たことはないのですが、当時世界観が好きで
主題歌もよくてはまっていたので、懐かしかったです。

さいとうゆみ*さんは、ボケ3人の中で、唯一ツッコミもできそうな人で
メインMCの紅音さんとはまた別に、番組を引っ張っていって
くれていました。


紅音さんも改めてソロの歌を聴くと、曲もいいし、歌もうまいし、
いいなあ~、と思う(*´ω`*)

あと…茶色のペンキがチョコレートみたいでおいしく見える発言…
いや…分かりますw
子供の頃、赤のチョークを見ていちご味と思ったりするのと同じw


りなんなんもね、禁断のパンセを聴いた後に、
すぐにサビを歌い始めたり、紅音さんの歌も口ずさんだり、
自然と歌が出てきてしまうところが、本当に歌うことが
好きな子なんだなって感じました。
歌が好きでいてくれることが本当に嬉しいです。


物販ではりなんなんとチェキ。

snap1284.jpg

なんかまっくろくろすけが写ってるw


あと さいとうゆみ*さんからは皆さんへの差し入れクッキー、
柚木彩見さんはプロフィールカードをくれましたw

KIMG0358.jpg

柚木彩見さん、罰ゲームの大仏の中の人ですw
グラビア中心のアイドルなので、歌はありませんでしたが、
今回の出演者の中でもある意味一番ボケボケな人で、
あっち向いてほい対決とか楽しませてもらいました。
歯がとても真っ白できれいな人です(*´▽`*)


しばらくの間、りなんなんと紅音さんってどこで接点が
あったのかな~ってずっと分からずにいたんです。
自分的には、りなんなんの番組ゲストで急に紅音さんが
出てきた感覚でした。

そんな時、何気なく見返していた過去の画像で見つけたのがこれ。

20141001_024248.jpg

日付を見る限りでは去年の10月、今のこの番組の前身である
紅音さんの番組に りなんなんがゲストで呼んでもらっていたんですね。

自分もこの番組配信を見ていたし、この画像を見つけて
全てを思い出し、全てがつながりました。
確か りなんなんは最終回のゲストだった気がする。

何だかね、感慨深いです。
ここから始まって、今では きゅるりん合唱団というユニットを
組んでいるのですから。

これからも末永く、仲良くやっていってほしいなって思います。
紅音さんが りなんなんにとって出会えてよかったと思える人に
なりますように(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

