09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
KIMG0373.jpg

いつものやつ(笑)
でもつきをまたぐ時には、日の並びによっては3週間くらい
間が空く事がありますのね(*´ω`*)

入り口にアンパンマンとばいきんまんがいましたの。

150914_003_R.jpg

大人の幼児りなんなん

150914_005_R.jpg

今回ちょっと大人っぽく見えたけいちゃん。

150914_006_R.jpg

もうしばらく照明ネタを書いていないくらい
安定して照明をもらえてる紗々さん。

今回もまたまったりと楽しく過ごしました(*´ω`*)




りなんなんの「恋のツインテール」。

150914_001_R.jpg

150914_002_R.jpg


150914_015_R.jpg

この日のりなんなんは、髪もポシェットも飴ちゃん(*^_^*)
かわいいな(*^_^*)


利き○○対決はコンビニスイーツ。
どこのコンビニのスイーツかを当てます。

150914_008_R.jpg

150914_010_R.jpg

おいしそうなスイーツ登場に嬉しそうな りなんなん(*´▽`*)
無邪気すぎてかわいい(*´ω`*)

150914_014_R.jpg

ぱくっ( =゜ω゜=)

150914_009_R.jpg

もぐもぐ( =゜ω゜=)

150914_011_R.jpg

牛乳寒天ちゅるっ(*´ω`*)

150914_012_R.jpg

( =゜ω゜=)!!?


150914_013_R.jpg

こちらはお上品に(笑)

難しかったようで、なかなか正解が出なかったですが、
最後はけいちゃんが当てて優勝(=´▽`=)

りなんなんはクイズとかそんなのはとりあえず置いといて、
無邪気でかわいすぎたから
「おいしかった?いっぱい食べられてよかったねえ~(*´▽`*)」って
いい子いい子したい(*´ω`*)


そして芸人ゲストは岡部晃さん。
なんぼやねん!でよく見てた(笑)

150914_007_R.jpg

自分の両親と同じ群馬県出身で、焼きまんじゅうとかセーブオンとか
よく分かるお話がありましたw
あらびき団を出禁になったというふれこみでの登場でしたが、
その真相は…!!(笑)


物販は7月末~8月の大阪と新潟の遠征がいまだに響いていて、
節制中なので りなんなんのみ。
やっぱり1ヶ月中に2回遠征は厳しいわ~(´▽`;)

KIMG0374.jpg

けいちゃんと紗々さんまた次回(´д`;)


ただただゆったりとした時間を過ごせる番組観覧です。
この観覧があれば、憂鬱な週始めの月曜日も怖くない!(笑)

自分なんかは翌日の火曜日がお休みな仕事だから、
もう何も考えずに楽しめて幸せでしかない(*´ω`*)

また次回も楽しみにしてます(*´▽`*)

150914_004_R.jpg
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tetsu
まるぞ~さん こんばんは
月曜日はお疲れ様でした いつも通りの楽しい時間でしたね。
今回のきき〇〇・・・・よっぽど美味かったのか、前回が大はずれの反動か?りなんなんさん 喰いついていましたね(笑)
無邪気でいいですね。さすがに紗々ちゃんはちょっとお姉さんなもんで・・・・
芸人さんも大変ですね。岡部さんに素人なりの思ったことをぶつけてみましたので今後がどうなるのかちょっと気になるところです。
今度は28日ですね。また一緒に楽しみましょう!!

Re: * by まるぞ〜
>tetsuさん
りなんなんはあんな感じでいいのです(*´ω`*)
変にかしこまってしまったら りなんなんではなくなってしまいますもの(*´∀`)
紗々さんはお餅苦手だったんですね。
前回の豆大福は結構辛かったのかなあ(^_^;)
岡部さんは別のイベントでよく見かけてましたが、だいたいいつもあんな感じでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

