07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
KIMG0412.jpg

26日は去年も呼んでもらったOh!上手ですね3。
アイドル、アーティスト、お笑い芸人さんなどが集まり
ライブを行う足立区のフェスです。

一時都合により出演できなくなっていたみたいですが
(全然気付かなかった…)急遽出演できるようになった事にも
色々と融通を利かせていただいてありがとうございました。

去年はぱいぱいでか美さんと一緒でしたが、
今年は十四代目トイレの花子さんと一緒。
こちらも楽しみでした。




りなんなんはオープニングアクト。
1曲のみでしたが、そもそも出演できなくなっていたのに、
また出させてもらったわけですから、それでも見れて
嬉しかったです。

花子さんもライブを見てくれていてね、ホールで広い会場、
自分とは席が離れた場所、一般のお客さんも多いし、
自分はあんまりライブハウスみたいに声を出したりしなかったのですが、
花子さん「恋のツインテール」のノリがいつも自分がやってる通りの
完璧なノリだった。
覚えてくれててなんか嬉しいですね。

死なずに人として生きて、きゅる愛好者になってほしかった…(笑)
でも100年以上前じゃどうにもならないか(笑)

りなんなんは出番後すぐ物販をやったので写真購入。

KIMG0422.jpg

多分写真購入は2ループ目に入ってる(笑)
最近りなんなんの中で流行ってる?名前を面白デザインにする書き方。
こういうのなにげに嬉しい(*^_^*)

これで りなんなんの出番は終わりかなと思ったのですが…

この後も、ニセAKB(ww)さんや町あかりさんの出演者皆での
バックダンスで登場してくれたりしました。

最初ニセAKBさんの時に登場したとき、ピコピコハンマー持ってて
謎だったけれどなんかそれがすごくかわいくて(*´ω`*)
ハンマーは町あかりさんの時に使うアイテムだったのね。
間違って先に持って来ちゃったのかな?(笑)

でも皆と踊るりなんなんがホントメチャクチャかわいくて(*^_^*)
自然とこっちもニコニコしちゃって…多分はたから見れば
「キモッ」って思われたと思うw

自分はりなんなんのダンス好きです。
りなんなんダンスだろうと、そのりなんなんの動きが
他にはない特徴があって、かわいく見えて好きなんです。
りなんなんの1つの個性だと思ってます。

それとね、今思い返すと物販の時に「最後までいるんですか?」って
聞かれたんですよね。
その時は、この後も花子さんはもちろん、なんぼやねん!でも
お世話になってるマリリンジョイさん、主催でいつも りなんなんに
良くしてくれるANZEN漫才さんも見たかったから、最後まで見ていく
つもりでいたのですが。

結果、そのおかげで、追加でりなんなんも見ることができて。

りなんなんも急遽出演できることになったから、
最初の出番後はどうなるかもあんまり把握してなかったと思うし、
でもまだステージに立つ可能性もあるか分からないから、
あの一言で何か伝えようとしてくれたのかな…なんて思ったりしてね。

りなんなんも何かを説明したり、伝えたりするのに言葉を
整理するのが苦手そうな子だから、ともするとそういう一言を
見逃してしまったりするのだけれど、ちゃんと見逃さずにいたり
改めて思い返したりすると、りなんなんなりに気遣ってくれた
優しさなのかなって思うことがたくさんあるんですよね。

自分の想像ですけどね。
自分の頭の中では、
「最後までいるんですか?
 まだステージに出るかも分からないから、
 最後まで見ていってほしいです」
そんな風にりなんなんの一言が変換されたんですよね。

でもそう思えることが嬉しいし、そういう りなんなんの優しさは
見逃さないで気付いていってあげたいなって思ってます(*^_^*)


さて、十四代目トイレの花子さん。
お台場、ライブハウスと見てきて、今回はホールと大きなステージ。
しかしそれでも花子さんは花子さん。

いつもどおり叫んで、ヘドバンして、投げて、襲って、片付けて(笑)
何度もステージ往復して投げるものを取りに行ってた(笑)
なぜ投げるものを入れた入れ物の方をステージに
持ってこなかったんだろう?(笑)

一般のお客さんも多いイベント。
花子さんの存在はどんな風に写ったかな~?

花子さんの物販ではチェキ。

snap1286.jpg

花子さんは今年に入って魁アイドル学園で初めて見て、
それから毎月そのイベントで りなんなんと一緒になっていたから、
大体月1回のペースで見れていました。

でもその魁アイドル学園が終了し、この先次にいつ見れるか
今のところ未定なのが寂しいです。
自分がもっと時間もお金もある人だったらねえ…。
どうしても りなんなんの現場が最優先になってしまうから…。

また りなんなんと一緒になってほしいです。
花子さんのライブも見たいし、りなんなんのライブもまた
一緒に見てほしいです。

なんかね、今まで定期的に会えるのが普通みたいに
なっちゃってたから、いざこんな日が来るとメチャクチャ
寂しいですわ…(´・ω・`)


あと隣で物販をやっていたANZeNがーるずさんに迫られて…(笑)

snap1289.jpg

KIMG0423.jpg

チェキ2枚とサインで500円w
ANZEN漫才さんプロデュースのアイドルさんでした。


他にも、毎度のことながらお客いじりが天才的におもしろい
マリリンジョイさん。
今回のネタはバッファローマンでした。

先ほども出たニセAKBさんw
AKBはあんまりよく分かりませんが、いや、これはヒドイという
ほめ言葉がまさにピッタリなww
特にまゆゆが…ww
さしこさんにそんなに違和感を感じなかったのはなぜだろう?w

ANZEN漫才さんはハモリの素晴らしさのほうに
関心をしてしまう事もあるw
今回も主催お疲れ様でした。
りなんなんの事も融通を利かせていただきありがとうございました。

トリのですよ。さん。
まだまだトリでの出番、いけますよw


そしてそして、27日はなんぼやねん!
先月はなかったので、久しぶりでした。

20150929_191231.jpg

なんというか…ドーテイ祭り?( ̄▽ ̄;)
いやもう、相変わらずのなんぼやねん!クオリティで安心しましたw

そしてツインズたかひろさんが披露した風船マジック。
全く同じマジックを、りなんなんの同期の吉本のマジシャンさんが
十八番にしているのですが…
ツインズさんは食べた風船がどこにいったのか
本当に分からなかった…( ̄▽ ̄;)

あご兄さんはちょいちょい入れ込んでくる一言が
なにげにおもしろいんですが、なぜかいつも罰ゲームを
受けている(笑)

そしてマリリンジョイさん、よくよく見れば、エンディングの時
ほぼ全裸ですよね…(笑)
露出度95%くらい(笑)
なんかあまりにもそれが普通になってしまって、
よくよく考えないとおかしいことに気付きませんでしたよww

それから芸人さんがお母様にドーテイを告白する生電話という
企画?があったのですが、しっかり動画撮影する りなんなんww
ちょっとww
もー、変なことに興味持っちゃってーw

でもね、りなんなんはやっぱりあの空間ではちっちゃくてかわいくて
きれいなお星様のような存在(*^_^*)
アンダーグラウンドな空間をあどけない純粋な笑顔で
キラキラ、ニコニコと照らしてくれてます。

楽しい芸人さんたちと、かわいいりなんなん。
やっぱりこの場所が大好きです。


3日間りなんなんに会えたまず2日分。
楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する