03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
今回のお口にちょうだいはレギュラーメンバーの一人、
範田紗々さんがお休み。

会場に入ったら…
席とテーブルがいつもの半分くらいしか用意されてなかった(´▽`;)

しかしこの日は、京都からのサプライズゲスト(ヲタさん)も
来ていただいたりして、りなんなんには嬉しい回となりました!

150928_001_R.jpg

150928_003_R.jpg

レギュラーはりなんなんとけいちゃんだけ。




オープニングは「りなんなん こんなんなん」でした。

150928_002_R.jpg


ゲストの334さん。
サンサンシーさん? さんさんよんさん?
りなんなんが色んな呼び方するから結局どれが正しいのか
分からなくなった(笑)

150928_004_R.jpg

しかし、後にやった漫才はかなりおもしろかったです。
お客さんからも今までの芸人さんの中で一番おもしろかったと
好評でした。


今回の対決は、いつもの利き○○ではなく、ロシアンルーレット。
わさび寿司とわさびシュークリームと、まあよくあるやつw

ジャンケンで順番決め。
最初はきゅるりん♪

150928_006_R.jpg


150928_007_R.jpg

お寿司も…

150928_010_R.jpg

シュークリームも…

150928_008_R.jpg

当たればおいしい(*´▽`*)

150928_005_R.jpg

はずれると…w

最初のはずれを引いたのが334の藤田さんだったことで、
途中からははずれを引かされて食べさせられてた気がするw

ちなみにやたらと りなんなんにアピッてた藤田さんですw
ネタかな?本気かな?w

りなんなんを好きになってくれたり、応援してくれたり、
力になってくれる人は老若男女問わず自分は仲間だと思ってます。

でも一人抜け駆けしようとしたりする人はみんな敵ですw
りなんなんはみんなのアイドルだもん♪

東さんの「お前ブッサイクやなあ!」はネタと分かりすぎますが
藤田さんのはなんか微妙なラインだったぞw


150928_009_R.jpg

150928_011_R.jpg

りなんなんもお寿司とシュークリーム両方ではずれw
モザイク自主規制w
つぼみの時のニコ生の辛子ちくわを思い出したw


150928_012_R.jpg

けいちゃんは全然はずれを引かなかったな~。


放送終了後の物販。

りなんなんとチェキ。

snap1287.jpg

この間から新しく発売してたりなんなんバッジできゅるりんタッチ!
売り切れる前にどうしてもやっておきたかったのです。
りなんなん 付き合ってくれてありがとー(*´▽`*)

フュージョン!?∑(゜д゜;)
フュージョンしたら…りなぞ~…?( ̄▽ ̄;)
まるんるんかな?(笑)


けいちゃんともチェキ。

snap1288.jpg


今回もいっぱい笑って楽しかったです(*^_^*)
紗々さんもいてほしかったな。

150928_013_R.jpg

150928_014_R.jpg

かわいい(*´ω`*)

土、日、月と りなんなんに会えて、幸せな3日間でした(*´▽`*)

次回は りなんなんが別のライブ出演のために
お休みになってしまいますが、また1ヶ月後、楽しみにしてます。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

「お口」観覧お疲れ様 * by tetsu
まるぞ~さん こんにちは
「お口」観覧 お疲れ様でした。ご存知の通り 紗っちゃんがお休みなので 同じく欠席したが、配信は観覧していました。今まで一番盛り上がっていたような気がしますね。りなんなんさんの果敢な挑戦に拍手ですね。紗っちゃんが当たったらどんな顔するのか想像して一人楽しんでいました。次回はどうなるかわかりませんが、観覧参加の時は宜しくお願いします。

Re: 「お口」観覧お疲れ様 * by まるぞ〜
>tetsuさん
お客受けもよかったように、芸人さんがかなり面白かったのがよかったと思います。
りなんなんは芸人さんがいじりやすいキャラですからね、格好のターゲットになってましたw
次回はりなんなんが別ライブでお休みのため、自分もそちらに行ってしまいますが、またそのうちよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する