07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-06 (Tue)
ANZEN漫才さんの新しい配信番組、
「モーレツ!アイドル KIKEN組」に呼んでもらいました。

ANZEN漫才さんが手がけるイベントの初回ゲストには
いつも呼んでもらえるりなんなん
初回レギュラーですw

アーカイブが上がっているので、見れますのです。



https://www.youtube.com/watch?v=XFg9gXwzdPU

この日はお仕事帰りだったので、観覧は途中からでしたが、
たくさん笑って楽しい時間を過ごせました。
ANZEN漫才さんのイベントは、いつもほのぼのできて
好きなのです(*´ω`*)

楽しかった(*´▽`*)

CQZuR9TUwAI0DUh.jpg


物販もないと思っていたので、やってくれて嬉しかったです。

snap1292.jpg

りなんなんとチェキ。

snap1290.jpg

あと試し撮りで撮ったANZeNがーるずのさおりっちさんの
チェキに写りこんでたw
タダでもらっちゃった(笑)


今までの人生が生まれてからずっとがカレンダーどおりの
生活できたから、今の仕事のシフトには未だに慣れず、
今でもたまにどす黒い感情が出てきてしまう事もあるんですよね。

なんでみんな休みの時に自分は働いてるんだろう。
逆になんでみんな働いてるときに自分は休んでるんだろうとかね。

この日もそんな日で、仕事中もなんとなく胃が痛くなるくらいに
モヤモヤしていたんですが、りなんなんに会って元気をもらえました。

りなんなんの笑顔、歌声、ちっちゃくてかわいい形、
たくさん元気をもらってます。

今回もりなんなんを呼んでいただき、ありがとうございました。
また呼んでもらえたら嬉しいなあ(*^_^*)
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する