07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
10/4は昼、夜とライブがあるという事で、
お休みを振り替えて1日りなんなんを楽しみました(*^^*)

昼間はすみだまつりでのライブ出演。



何度か野外でライブをやった事はありますが、
その頃はまだ1推しがゴニョゴニョだったし、見たことがなかったので
今回初めて野外で歌うりなんなんを見ました。

お祭りで野外…何となくでしたが、カメラを持って行って正解でした。











思っていたよりも暗く写ったので、もう少し露出の数値を
上げてもよかったかも。

りなんなん こんなんなん
かぼ かぼ かぼちゃん
きゅるどーる村のプリンセス


きゅるどーる村のプリンセス、この前行けなかったライブで歌ってて
久しぶりに聴きたかったので、歌ってくれて嬉しかったです。

前日のANZEN漫才さんの配信番組でも歌って聴いたけどw

りなんなんが出てきて歌い始めた時ね、
あまりの声量に歌声がでかすぎて、PAスタッフが慌てて
マイクのボリューム調整してた(笑)

普段はか細い小さな声で話してますからね、
まさかこんな大きな発声ができるとは思われてなかったのかな(笑)

見たかりなんなんの声量をと。
うちの子をあまり甘く見ないでほしいな、みたいな感じで
自分としては気持ちの良い瞬間でしたヽ(=´▽`=)ノ

ライブが終わったあと、軽くあいさつ程度に、
太陽の下でりなんなんとお話したのも新鮮でした。
今までは基本室内ばかりで見てたですからね。

野外でのライブ、気持ちよかったです。

 

 
そして夜はセクシーアイドルフェスティバル。



ぱいぱいでか美さん、エコ怪獣さん、そしてタコサムさんにFeamまで、
知ってる人たちが出演してきたこのイベントに、
満を持して?りなんなん登場!

りなんなんってセクシー?(笑)
幼児体型だけどヽ(=´▽`=)ノ

りなんなん こんなんなん
恋のツインテール
新曲(曲名忘れた(;´∀`))


この日のお客さんも りなんなんのライブを楽しんでくれました。
優しいお客たんたちだと嬉しい(*´ω`*)

そして半年ぶりの新曲発表。
ユニットのきゅるりん合唱団のオリジナル曲では、
作詞原案をりなんなんがやっていましたが、今回のソロの新曲も
作詞原案はりなんなん。

こんな風に作詞することにどんどん慣れていったら、
歌やダンスだけではないもう一つの強みができていいなって
思ってます。

曲調は激しすぎず、ポップで少しほのぼのできるような曲でした。
クセはなく割とスタンダードな曲調です。
この曲も良い曲に育ってくれるといいな(^_^)


カマちゃん倶楽部は前にセクフェスに行った時も出演していて
今回は総合MCをやっていました。

メンバーの美広まりなさんはタコサムさんのイベントでも
見たことがあり、りなんなんともすごく仲良くしてくれて、
いつかお話してみたいなとは思っていました。
人見知りなのでなかなか物販に行けませんでしたが、
この日、思い切って勇気を出して…。



人生初のニューハーフの皆さんとチェキ。
なんかもう怖いものはなくなった気がする(;´∀`)
また りなんなんと一緒になった時にはよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


SEXY PANICはFeamと同じクロスミュージック所属だったんですね…。
正統派アイドル所属が多いですが、また斜め上なユニットを
思い切って出してきたなあ(;´∀`)
インパクトはありました。


チャッキーズ∞インフィニティさん。
一緒に飲めるアイドル?
最近たまにそんなコンセプトのアイドルさんをよく聞きます。
く、黒髪の子がちょっとヒットした…←


それから主催?でもあるおっPサンバさん。
今回見るのは3回目でした。
なんかメンバーが一人なんかあって、埋め合わせで
リーダーさんのお友達がステージに立たされてましたがw

初めて見た時には完全にネタユニットかと思いましたが、
見る回数を重ねるごとに楽しくなってくるんですよね。
会場みんなで楽しもうよ!っていう気持ちが伝わってくるというか…
まさにカーニヴァル、お祭りという感じでね。

リーダーさんがとてもよいキャラクターで、
MCもうまいし、人を惹きつける魅力があるタレント性を
持ってるように思います。

このユニットってブラジルでのオリンピックまでの活動なんですね。
初めて知りました。
そう思うとなんかもったいないし、寂しいな。


りなんなんの物販で写真(*^_^*)



2枚目だけど、やっぱりこの写真面白くて好き(笑)
象になったw


一日 りなんなんを楽しみました。
現場をハシゴすると、ああ~、一生懸命応援してるな~と
自己満足にも浸れる(笑)

楽しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する