07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)


弾き語りのアーティストライブにきゅるりん合唱団として出演。
弾き語りはしないユニットですがw

出演者は4組。
各持ち時間も30分と、たっぷりと曲を聴けたライブでした。
アーティストやバンドのライブではこんな時間割り振りの
ライブが多いですよね。

アイドルライブももっとこういう出演者数をしぼって、
持ち時間が増えるライブが増えるといいのになあ。
20、30組とか出演して、酷い時は持ち時間10分、
ライブの全体時間も4時間、5時間とかなったりしたら
さすがについていけませんです(~_~;)

 

 
着席でのライブ。
そんなわけで、じっくり、たっぷり、でもイベント時間は長すぎず、
楽しむ事ができたライブです。


塩多清花さん
アコースティックギターでの弾き語り。
一番驚いたのはギター一つでこんなにも音のバリエーションを
出す事ができるのかということ。
自分は素人目にしか分かりませんが、すごく使いこなしてる感があって
カッコよかったです。


池永芽さん
見た目はアイドル的なきれいな人で、キーボードでの弾き語りでした。
SNSがあまり好きではないらしく、今時ブログもツイッターもやらず
Facebookのみという珍しい人。
とても緊張してたのが印象的でした。

山口百恵さんが好きらしく、その曲調を参考にして作曲した
曲なども歌ってくれました。
自分の母親が同じく百恵さん好きで、子供の頃よく曲を聴いてたので、
「百恵さんっぽい曲」というのもよく分かりました。


あみこさん
とても落ち着いた感じでギターの弾き語りを見せてくれた人で、
これぞアーティストという大物感も感じた人(笑)
本人も珍しいくらい今日は声がガスガスと言ってましたが、
ガスガスでない時の歌声もちょっと聴いてみたいですね。


きゅるりん合唱団
持ち時間30分という事で、ユニットだけでなくお互いのソロも
聴くことができました。

ハナ、モユル
そよ風の魔法
恋のツインテール(りなんなんソロ)
桜風(紅音さんソロ)
汚れたい 汚されたい
Soldier


始めは弾き語りライブだし、手拍子くらいで
静かに聴いていた方がいいのかな~と思ってましたが、
紅音さんの「声出して応援してほしい」との一言で吹っ切れて
いつも通り…でもないけど、一応客層も考えて気も使って
アイドルライブっぽくやってまいりました(*´∀`)

やっぱりたくさん曲を聴けるのは嬉しいです。
りなんなんもたくさん歌えることがかなり嬉しかったのかな、
MCではかなりな暴走状態で、いつも以上に会場を
ドン引きさせてました(笑)

自分は全然慣れっこなので、そんなりなんなんを見るのが楽しいし
たくさん暴走してほしいです(笑)
気のきいたツッコミはできないので、ニコニコ微笑んで放置しますが(笑)

でもね、そんなハチャメチャなMCと、曲に入った時の真剣に歌い
曲に入り込む二人の表情、このギャップが本当にカッコいい。

全てを信頼して、歌声を楽しむ事ができるんです。


物販もついつい楽しくて話し込んでしまいました。
きゅるりん合唱団を見に来てくれた皆での談笑。
たくさん話せて、りなんなんと紅音さんの色々な表情も見れて、
幸せな時間でした。

3ショットチェキ。



それから魁アイドル学園の時に、時間の関係でコメントが
間に合わなかったチェキに改めてコメントもらいましたヽ(=´▽`=)ノ




きゅるりん合唱団は100%アイドルではなく、
色々な可能性を持ったユニットだと思うので、
アイドルライブに限らず様々なジャンルのライブに
通用していけると思ってます。

次はバンドライブに出演ですしね。

これからの活動も楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する