07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
地元大宮ソニックシティにて、アニ玉祭というものが
開催されるということで行ってきました。

なんでいきなり?…という感じですが、お目当てがあったのです。

8月にきゅるりん合唱団の初ライブが新潟であり、
そこで見た越後姉妹Geeksというユニット。

亀井絵里に似てる子がいると言ってたユニット(笑)



物販で少しお話した時も10月に埼玉に行くと話してたし、
せっかく地元でしたから。

野外のイベントステージでのトークライブや歌のライブ。
久しぶりに見れて楽しめました。

曲も耳に残ってました。
改めて聴いて、曲もいいし、歌もうまいな。

物販にも行ってCD購入とチェキ。

ソニックシティでチェキ撮る日が来るとは思わなかった(;´∀`)





CDに3人目が…w

ちょっと残念だったのは、亀井絵里似のゆかりさんが
おでこ出しだったこと。
おでこ出しNGです、自分は(笑)

始め物販行った時には顔を忘れてたみたいだったけど、
りなんなんの「きゅるりん」をやったらすぐに思い出してくれた。

やっぱりすごいよ、りなんなんのきゅるりんはヽ(=´▽`=)ノ
きゅるりんで人とのつながりが増えていく\(^o^)/

またライブも一緒になれるといいなって思います。


その他、色々と写真も撮ってきましました。

 

 
多分人いっぱいだし、いつもの単焦点の中望遠レンズだと
距離感合わせるのが難しいかなと思い、
今回は久しぶりに標準レンズ。

これならズームの勝手がききますしね。




藤原とうふ店!



青のシルエイティ。



これもイニDイラストだった。



アイマス車。



マイメロが乗ってるのもあったw





これが越後姉妹GeeksのBMWかっ!



自衛隊車輌もありました。



最初は絶対う○こに見えた川口市のゆるキャラww
イラストを見たらロボットっぽかったw


イベントステージは基本撮影禁止でしたが、
コスプレショーの時だけ撮影解禁になりました。



群馬県みなかみ市の…そういう人たちw



綾波レイとサキエルw



銀魂。



ガイル。

他にもアキドラのメイドさんがデ・ジ・キャラットになってたり、
ラブライブとかそんな人たちも出てました。


そしてもう一つの目当てでもあったのが、このイングラム。





カッコええ(*°∀°)=3





いやあ、ここまで来るとぜひとも直立だけではなく
ポーズつけた姿なんかも見たくなっちゃいますね。
動くのはまだ夢の話…(;´∀`)



上からも。
お台場のガンダムとはまた違ったカッコよさがあるなー。


このイベント、地元で毎年開かれてたんですね。
知らなかった(;´∀`)

まあゆるーく楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する