09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
吉祥寺CLUB SEATAの6周年記念ライブに、
きゅるりん合唱団として出演でした。

ここはFeamもワンマンだったり、生誕だったりで使わせてもらって
自分もよく通った思い入れのあるライブハウス。

最近はあまり行く機会がなく、昨日久しぶりに入りましたが、
やっぱりきれいだし広いし好きな箱です。

そんなライブハウスのステージに、りなんなんが立つのを見れるのは
感慨深かったです。



 

 
きゅるりん合唱団はトップバッター。

(仮)※新曲
ハナ、モユル
冬色(紅音さんソロ)
汚されたい汚されたい
Soldier


そういえば新曲のタイトルっていつ決まるんだろう(笑)

ソロで歌った冬色、いい曲です(*´ω`*)

りなんなん曰く、紅音さんが作る曲はみんなどこか影があると
言ってますが…(笑)
うん、言いたいことは分かるんですよ(笑)

なんと言うか自分的には「ハナ、モユル」とか「Soldier」とか、
他にも色々…アニメやゲームのテーマソングにもできそうな曲調で…

そう!
言うならば中二病!(笑)

そんな雰囲気(笑)

ゲームのシナリオとか経験上頭の中を中二病にしないと書けないし、
なんかそういう雰囲気を自分は紅音さんの曲から感じるのです(笑)

紅音さんが普段から中二病だったらイメージ変わっちゃうけど(笑)
必要に応じて頭の中を切り替えられるならプロですな( ´∀`)

りなんなんの頭の中はいつもきゅるきゅるしてるね(*´ω`*)
この日は暴走井内さんは出てこなくて一安心だった!?w

最近のりなんなん、色んなものが憑いてる気がするなあ~(笑)




きゅるりん合唱団の次に出てきた罵り研究会さんは
スルスキと同じプロデュース。
なぜ罵りワードなんだろー?

ここのヲタさん、トップバッターでまだお客少ない時に、
一緒にきゅるりん合唱団見てくれました。
ありがとうございます。


そして、なぜかハロヲタのお侍さん出てきました(;´∀`)
RYO!さんという人。
ファッション侍?

しかも途中から盆踊り?のバックダンサーで
きゅるりん合唱団が再登場!

そしてこの時に一緒に見ていた女の人。
てっきりこのお侍さんの女ヲタの人かと思ってたら…(;´∀`)
全然知らなくて、きゅるりん合唱団出てきた時、
前に来るように勧められて、自分も知らなかったから、
最前真ん中を譲ったりして…

これが後ほどビックリなことに。

盆踊り?は短い簡単なやつ。
盆踊りっぽくはなかったけど(笑)
簡単と言ってもやっぱり即興では難しい(笑)

紅音さんが踊ってるのを見れたのはレア(*´∀`)
りなんなんも楽しそうに踊ってるのがかわいい(*^^*)
自分もりなんなんに合わせて久しぶりに振りコピみたいなことして
楽しかったです。


セイ★さんは台湾から来たシンガーソングライター。
でも日本語ペラペラで、ちょっと関西なまりも入っていて、
どうして日本語がこうなった(笑)

アニメソング中心のセットリストでしたが、
アニメのタイトルは知ってるものの、見たことはないので
曲として聴くのはほぼ初めてだったかも。

多分ビザの関係?日本にいれるのは今年中までっぽくて、
なんかそんな話を聞くとちょっと切ない。


プティパさんは激しかった(笑)
ヲタさんたちも激しかった(笑)
広い箱だし、全体の人口密度も高くはなかったし、
のびのびと楽しめて気持ちよかっただろーなー…
…と、思いながら見てましたw


そしてトリのウエスギみらいさん。
ステージに出てきた時に…

あれ!?
お侍さんの時にフロアで一緒に見てた人!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すいません!!!
出演者の方とは全然思ってませんでしたああぁぁぁ!!m(_ _;)m

しかもこのライブ、ウエスギみらいさんの主催だったのですね!
これまたすみません!m(_ _;)m
紅音さんとも共演することも多く、その関係で
きゅるりん合唱団も呼んでもらえたのかな。
ありがとうございますm(_ _)m

見るのも歌うのも、みんなで楽しもうという気持ちが
伝わってくる人でした。

フロアではきゅるりん合唱団の二人もウエスギみらいさんの
ライブを見ていて、最後の曲ではりなんなん最前に来てケチャw
そんな一生懸命ケチャするりなんなんの後ろ姿がかわいい(*^^*)

ライブ終わった時も、
「ありがとうございましたー」って、
ヲタやんwww

いつも自分含めヲタがやってることを りなんなんが
マネしてやってるのを見て、なんか嬉しかったしほのぼのしました。


物販はチェキと写真。





ぞーまるw
業界用語かw

かわいいりなんなんと美人な紅音さん、そんな二人を
ボーッと見てるだけでも幸せを感じます(*´ェ`*)←キモい

やっぱりきゅるりん合唱団いいわあ…(*´▽`*)


帰りがけにお侍さんにも挨拶しましたw
またどこかで一緒になれるといいな。


多すぎない出演者と長い持ち時間。
やっぱりこんなライブはいいですね(*´ω`*)
アットホームな感じにもなってよいです。

ウエスギみらいさん、ありがとうございました。
また機会があったら、きゅるりん合唱団を呼んでください!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

