09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
土、日、月と3日、りなんなんに会えた先週末。
土日のライブをざっと書いていきます。

土曜日は柏でのソロライブ。
自分も初めて行く街。



駅からライブ会場に行くまで、焼肉屋さんに行列ができるのを
よく見かけた街でした。
焼肉有名なのかなあ?


入場して物販などもするバーカウンターのフロアに入ったら、
テーブルに白衣を着た看護師さんのような人が。
ライブハウスで献血か何かでもやってるのかと最初思った(^_^;)

ホスピタルシンガーのみのりさん。
れっきとした出演者の方でした(^_^;)

訪問介護をしながらシンガーソングライター活動もし、
CDを売って得た収入を介護施設に寄付してる素晴らしい方です(*‘ω‘ *)

曲も歌詞がグッと来るものがあったなあ。


そしてこの日何と言ってもMVPは大人気だったカブ左衛門w
ライブもフロアでお客に混じって見ていたのですが、
最初入ってきた時にはなんでカブがいるんだと思ったww
千葉のゆるキャラを目指してるみたいw


りなんなんの持ち時間も25分と長く、たくさん楽しめたし、
Mikemikeさんや三姿舞さんのヲタさん始め、
他の出演者さんたちもみんな一緒に楽しんでもらえて
嬉しかったです。

新曲(タイトルいまだに思い出せないw)
やっぱ好きやねん
かぼ かぼ かぼちゃん
アクアマリーナ
恋のツインテール


アクアマリーナ久しぶりで嬉しかった(*´ω`*)

カブ左衛門のおかげでホント盛り上がりましたしね~。





急遽実現した(りなんなんが無理矢理ステージに上げたw)
コラボで「かぼ かぼ かぼちゃん」が
「カブ カブ 左衛門」にw

左端になんかヲタがいるw
顔消してないけど、もう出回ってる画像だしいいやw

恋のツインテールでカブケチャw
https://twitter.com/rinannan/status/659320722234314752

りなんなんにはステージに引っ張り上げられるし、
ヲタには最前まで連れてこられてケチャさせられるし、
カブ左衛門には何だここはという感じだったかなw
ご協力ありがとうございました!(笑)


みのりさん、ありあさんなどシンガー系の出演者さんでは
しっとりと曲を聴くことができて、Mikemikeさんの片方の子はツインテールに
ピンクのギンガムチェックの衣装でまるでりなんなんだったし(笑)、
カブ左衛門も所属するGuReM♂♀Nはコントも面白く、
ダンスもなにげにすごく楽しめました。

トリの三姿舞さんでは盛り上がった勢いで出演者全員ステージに上がって
会場全部で振り付けで盛り上がって、ホント楽しかったし
温かいいいライブでした。

 

 
そして日曜日は夏目亜季さんの生誕祭に、きゅるりん合唱団で
呼んでもらいました。

癌を克服した夏目亜季さんの生誕祭。
とても意味のあるものだと思う。

マスコミもかなり注目していて、テレビカメラなども入っていたし、
マスコミによる囲み取材もあった普通ではなかなか見られない
光景の生誕祭でした。

タコサムさんとかも久しぶりに見れたし、
スーパースターの立花なぎささんもお忍びで来てたりして、
夏目亜季さんがたくさんの人に愛されていることが
感じられました。


きゅるりん合唱団もみんな楽しんでくれて、
物販もたくさんの人が来てくれて…

物販に列ができる…

夢見ていた光景です。

きゅるりん合唱団を組んでくれて、本当によかったと思えています。
りなんなんにも紅音さんにも感謝です。

新規さんの列が途切れるのを見計らって、
今回は個別チェキを撮ったけれど、物販が終わる時間に
差し掛かってしまったので落書きはまた後日。



嬉しい誤算です。

物販時間いっぱいまで列が途切れなかったのですから…。


ライブだった土日の2日間。
りなんなんソロも、きゅるりん合唱団も、
たくさん楽しめました。

やっぱりライブ行ってる時が一番幸せだ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

