02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
前回りなんなんが別のライブでお休みだったため、
自分もそちらに行ってしまい、1ヶ月ぶりの東高円寺でした。

前々回は紗々さんが撮影でお休みだったし、
レギュラーメンバーが揃ったのも久しぶり。



ゲストはももしゅ!



見よ!この存在感!(笑)

前の番組でレギュラーだったももしゅ。
やっぱりこの4人が揃うと安心するよ~(*´ω`*)

それからサメーズ?
あれ?
あ、ウラザメさん。



3組というたくさんのライバルの中から勝ち上がり、
出演を果たしました!w

 

 
オープニングのりなんなん。
今回は「きゅるどーる村のプリンセス」。






利き○○は唐揚げと、じゃがりこ系のそういうスナック菓子。



コンビニの3択はだいたいいつもこの3つなので
あえて出さなくてもいいような気がしてきたw



いつもおいしそうに、幸せな笑顔で食べるりなんなん。
かわいい(*´▽`*)

唐揚げではりなんなんがパーフェクトの解答!



じゃがりこ系は簡単だったのか、全員がハズレなしと
これまでにない初めての結果に。

…と、いうことで、りなんなんが全て当てて、
完全パーフェクトで2度目の優勝!



優勝を予想したのは…また自分だけかよ(;´∀`)

りなんなんも「またですか」…ってコラッ!
予想してあげてるんだから少しは感謝しなさい(笑)

優勝を当てたご褒美で、お口にちょうだいしてもらいました←
てか、これだけたくさんライブとか見に行ってると、
逆に照れくさくて衝撃過ぎて、その時の状況を
あまり覚えてない(;´∀`)
誰か写真撮ってませんか?←


最後にウラザメさんのネタ披露。



まあまあよかったと思う!←
最近ダメ出しの時間が割りとマイルドですよね(笑)
ももしゅも少し毒舌が丸くなったんじゃない?(笑)


番組最後にお口にちょうだい。



あーん( ^○^)
かわいい(*^_^*)
大きいシュークリームとかつめ込んであげたい←

紗々さんもお口にちょうだい。



こ、これは……Σ(´∀`;)


番組終了後のアフタートークでは紗々さんが差し入れで
これまた唐揚げみたいなものを。

なんのお肉かは当ててくださいとw





りなんなんも「食べたーい」とご機嫌でパクり。



「!!?(´・_・`)」
で、この顔で固まるwww

なんでこんな分かりやすくてかわいいんだろうwww

お肉の正体はワニの舌の唐揚げでしたw


物販ではりなんなんとチェキ。



あやつるぽん人形…いや、あやつり人形らしいので操ってみたw




けいちゃん、ももしゅともチェキ。

紗々さんは翌日撮影で朝が早いため、早めのお帰りとなりました。


今回もゆるりと楽しめました。



いい笑顔(*^_^*)



元ポプキス。



あと、ももしゅの太ももがエロかった←


また次回も楽しみにしています(*´ω`*)
(太ももではなく番組をです←)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tetsu
こんばんは 先週の月曜日はお疲れ様でした。観客ちょっぴり寂しかったですね(笑)
見事 りなんなんさん優勝!!おめでとうございます。お口にあ~んシーン、残念ながらカメラを用意しようとしたけれど間に合いませんでした。ごめんなさい。
確率高かったのですが、肝心の紗っちゃんが・・・・
ワニのタン 紗っちゃん変なもの持ち込みますなあ・・・メンバリで招待みたいだったようで これ以外も変わり種食べてきたみたいです。自分も中国へ仕事で行ったときにはもっと驚きの肉を食べた経験はありますが・・・・・・(笑)
今度は11月9日ですね。また会場で楽しみましょうね。

Re: * by まるぞ〜
>tersuさん
意外と早く来た「2回目」でした(笑)
まぐれでしょうけど、1問目パーフェクトで既に決まったようなものでしたね(^_^;)
確かに倍率低かったですから、紗々さんが優勝してたら、確実にご褒美もらえてましたよね。
これはもうわさびさんにワイロ渡して優勝&抽選してもらうしか…(笑)
牛タンは好きですが、ワニタンはあまり食べたくないなあ(^_^;)
また次回(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する