07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-08 (Sun)


去年から笑やのイベントで りなんなんと一緒で、
お世話になっていた元POP'N KISSの二人。

その一夜限りの復活、そしてももしゅの誕生日イベントに
行ってきました。
笑やで ももしゅからもマネージャーさんからも
「来てくれ」と言われまして(笑)

解散ライブに行かなかった事はちょっと後悔もしてたので、
声をかけて後押ししてくれたのはよかったかなと思ってます。

 

 
来場特典があったので写真をチョイス。



出演したアイドルさんも、加藤育美さんや川崎純情小町さんと、
一度は見たことあるアイドルたんたち。

芸人さんも、あれ?笑やとか、なんぼやねんで見かけた
芸人さんもチラチラと…(笑)

…と、いうことは…スタッフさんも見たことあるある(笑)

そしてお客さんも笑やで見たことあるある(笑)

なんかね、ポプキスのヲタというわけではないのですが、
他の界隈に来たという感覚が全然なかったです(笑)
居づらさも全然なく、昔からずっと通い続けていたような
現場にも感じる錯覚。

これでもライブハウスでポプキスが歌ってるのを見るのは
ももしゅソロも含めてまだ3回目ですよ。


ライブだけでなく企画コーナーもあり、加藤育美さんとか
歌っている所しか見たことなかったから、
こんな面白い子になるんだな~と思ったり、
ももしゅの下ネタが安定してたり(笑)

シークレットゲストでは、かつて一世を風靡したw、
ギター侍の波田陽区さんも登場。
ももしゅと千葉テレビで一緒なんだとか。
ももしゅがそんな活動もしてたとは知らなかった(✽ ゚д゚ ✽)
千葉テレビ、りなんなんも先月出てたんだけど(笑)

しかしギターを持たないエアギターの残念ネタ…
あの頃のキレは……(笑)
残念でした(笑)


でもやっぱりライブ。

寝巻'sはハロプロのメドレー。
元ハロヲタの自分にはどれも聴いたことのある曲。
欲を言えば娘。の曲が1曲くらい入ってくれていたら
もっとよかったかも(笑)


ポプキスもライブハウスでこれだけたくさん
歌を聴いたのは初めてでした。
解散から約5ヶ月で一夜限りの復活。
みんなどんな気持ちで見ていたのかな。
嬉しい人も複雑な人も色々いたのかな。

自分は解散ライブには行かず、もう見れないと思っていたので、
また見る機会があった事は嬉しかったです。

ただ、要望にもあったように、ももしゅの生誕だったし、
確かにももしゅのソロは欲しかったかも。


そして最後に、嬉しい発表と驚きの発表がありました。

12月にポプキスでもう一度、復活のワンマンライブ。
そして、けいちゃんの今年での引退。

去年から笑やで見てきて、りなんなんもお世話になってきた子が、
今度こそ本当にもう会えなくなってしまうのは寂しいです。


物販ではももしゅとけいちゃんそれぞれとチェキ。
けいちゃんの方は時間の関係でチェキお預かりで。



しかしポプキス復活ライブ…この日くらいは「ポプキス」で
3ショットが1000円で撮れることも期待したのですが…(笑)

3時間弱の時間の中に、ギュッと色々つまったライブでした。
楽しかったし行ってよかったです。


自分は何をやったというわけでもないけれど、
ももしゅにとっても楽しかった生誕になっていると
いいなと思います。

もうだいぶ過ぎたけれど、ももしゅ誕生日おめでとうでしたヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する