09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-11 (Wed)
前日でした。

りなんなんもたくさんお世話になっているANZEN漫才さんから、
ツイッターでまさかの観覧のお誘い。

今月、来月と りなんなんのライブも少なくなりそうだし、
ANZEN漫才さんのイベントはいつもほのぼのできて楽しいし、
ANZeNがーるずも何度か見ているし、行ってきました。

初回…というかゼロ回目wは りなんなんがゲストで、
はちゃめちゃ楽しい放送となりましたが…


今回はANZEN漫才さんがプロデュースするANZeNがーるずと、
横浜馬車道アイドルのポニカロードさんがゲストでした。

今回も…ある意味伝説の回となりました∑(゜д゜;)


ゲストのアイドル同士がゲームで対決しあう番組ですが…

20150608144639のコピー
ポニカロードさん。
どなたかが書いていたブログより拝借。

CN0oxyjUcAATckt.jpg
ANZeNがーるず。

まず見た目で1敗と言われてしまうANZeNがーるず( ̄▽ ̄;)
しかも今黄色の子いないし、青の子も違う子!∑(゜д゜;)

結成当時からいまだにメンバーが固定されず(´▽`;)




そんな対決ですが、前回のりなんなんゲストの時と同様に、
風船割り、トイレットペーパー、ぐるぐるバットと同じゲーム。
目の前で繰り広げられる、昭和のアイドルの
バラエティ番組のような光景(´▽`;)


https://www.youtube.com/watch?v=bmPeHCDyhE8&list=PLQlTgz3TbhQlCts0Tln6TPvgGGFkMId48&index=1

動画アーカイブありますよん。

ぐるぐるバットでは大転倒で前代未聞ハプニングが!ww


歌のコーナーではポニカロードさんは華やかなステージを、
ANZeNがーるずはなんと青のことのさんが今回初めてのステージ。
なんとか間に合わせてきたようで、表情にはまだ必死さが
残ってましたがやりきりました。

ANZeNがーるずで正式に物販をやるのも初めてだったようで、
自分は物販訪れた第1号だと(´▽`;)

で、チェキ。

snap1298.jpg

実はこの二人、姉妹でしたのね。
黄色を現在絶賛募集中とのことです(笑)


ポニカロードさんもリーダーの入船あんさんとお話できて、
実はりなんなんともライブが一緒になった事もあったみたい。
どおりでポニカロードという名前聞いたことがあったような
気がしたのです。
去年のウタ娘かどこかかな…?


配信中は伝説となるハプニングもありましたが、
楽しく観覧できました。

ANZeNがーるずも今回のハプニングをネタにできるくらい
強くなってくれるといいなーと思います。
さおりっち、ちょっとへこんでたかな…(^^;)

でもね、アイドルらしい華やかな姿を見せてくれたポニカロードさんに対し
まだアイドルアイドルらしさもなく、初々しいANZeNがーるず。
こういう姿を見れるのも結成間もない今だからこそだと思うし、
やっぱりそんな子たちが頑張っている姿にファンはグッと来ると思うので
固定のファンがつくまではめげずに頑張っていってほしいなと思います。

自分たちの目指すものを信じて、突き進んでいって欲しいな(*´▽`*)

ANZEN漫才さん、声をかけていただきありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

