07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-13 (Fri)
ほぼほぼ写真公開レポートになってるいつものやつですw

東高円寺笑やにてお口にちょうだい。






年内引退を発表したけいちゃん。




紗々さん。






オープニング。
りなんなんの「恋のツインテール」。

 

 


ゲストはほぼ準レギュラー状態の334さんw
334さんもブログ書いてる現在、11/14の笑やでの
ワンマンライブをもって解散予定。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の漫才も面白かったです。


利き○○は、肉まんとポテチ。





やっぱり食べてる姿が可愛い(*´▽`*)



このがっつき具合ヽ(`▽´)/



Sっぽい冷たい表情のけいちゃんと、
奥でボーっとモグモグしてるりなんなん(笑)


先週に続き、優勝はまたもりなんなん!
そして予想したのはまたも自分だけ!
おいっ!www
誰か予想してあげて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

という事でお口にちょうだい。
今回はちゃんと撮ってもらえてた(笑)



「あーん♡」なんて可愛い感じでもなく、しゃーねーな、ほらよっ…
…って感じw
まさにヲタの餌付けだなww

しかしなぜりなんなん、ポテチを何枚も重ねて分厚くしたのかww


物販は りなんなんとチェキ。



毎回どう拾えばいいのか分からない りなんなんとのチェキ(笑)
そんな時間も幸せヽ(=´▽`=)ノ

あとももしゅ生誕の時のチェキを受け取ろうと思ったら、
けいちゃん持って来るの忘れてた(;´∀`)
受け取りはホントの最後の最後になってしまうのか(;^ω^)




天真爛漫な無邪気さ(*´▽`*)



誰もがツッコミかたが分からない行動を突然することも、



笑顔も…
自分にとっては全部癒されます(*´ω`*)


年内あと2回、けいちゃんがいなくなってしまった後、
来年はどうなるのかなという思いもありますが、
楽しんで通い続けます。
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する