09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-13 (Fri)
ハロヲタ時代から色々なイベントを見てきました。
ライブを始め、お芝居、ディナーショー、バスツアー、撮影会、その他色々。

そんな中でもお客やファンと近い距離で交流ができるオフ会。
いつかりなんなんもできるようになったらいいな、
でも今はまだ実現は難しいかな…
…そんな風に思っていました。

でも、正式にオフ会というわけではないけれど、
中目黒アロマカフェのオーナーさんのはからいで、
オフ会のようなイベントが今回実現しました。

かぼちゃ料理とりなんなんのコラボ。

こんな夢のようなイベントを実現していただきありがとうございます。



 

 
お客はアロマカフェのイベントの常連さん、
かぼちゃが好きな人、もちろんりなんなんに会いたい人も、
そして通りすがりにフラッと…という人まで、
色々な人が来場しました。



りなんなんライブももちろんあり。
マイクなしの生歌です。

セットリストは「りなんなん こんなんなん」と
もちろん「かぼ かぼ かぼちゃん」ヽ(=´▽`=)ノ
あと「やっぱ好きやねん」(笑)



かぼちゃクイズでは優勝した人にりなんなん特製の
特大かぼちゃんぬいぐるみバッジが贈られました。



この日限定1個販売のかぼちゃの妖精かぼぼちゃんのぬいぐるみ。
あらびき団でりなんなんのファンになった女の子が
購入してくれました。
ライブになかなか来れない人にこそ買ってほしかったから、
嬉しかったです。
大切にしてね(*^^*)


料理も色々美味しかった(*´ω`*)
楽屋とかないですから。
りなんなんも一緒に混じってお食事(*´▽`*)
セルフの立食形式です。



かぼちゃやナスなどのお野菜と、ひき肉で炒めたようなもの。
すいません、料理の知識が(^_^;)



りなんなんも大好きかぼちゃサラダ。
クラッカーとの相性が抜群で、メチャウマでした。



かぼちゃグラタン。
かぼちゃ…マカロニ…チーズ…クリーム…完璧やないか(*´﹃`*)



かぼちゃと言えば煮付けかコロッケというくらい
自分の中では定番、かぼちゃコロッケヽ(=´▽`=)ノ
おソースは洋風(*´ェ`*)

他にも写真撮り忘れましたが、かぼちゃとカレーのパスタとか
これもうまいうまい。
一番最後に出てきたので量は食べられなかったけれど、
お腹に余裕があれば普通に1人前パスタで食べたかった(*´▽`*)

それからカルーアパンプキンという珍しいお酒も。
ミルクで割って、ほんのりかぼちゃ風味でこれも美味しかった(*´ω`*)
カルーアミルクほど甘すぎないのがいい!


会った人たちはみんな初めましての人たち。

自分は基本人見知りでたくさんは話せなかったけれど、
みんないい人たちばかりで居心地もよく楽しかったです。

とても暖かい空間(*^_^*)

会えた人たちにはまた会いたいし、またこのアロマカフェで
りなんなんがイベントをできたら嬉しいです。



顔消してないけど、りなんなんがもうツイッターで
画像公開してるしいいや(笑)

笑顔がたくさんでした。
本当に楽しかった(*^^*)

こんなイベントを実現していただいて、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

