02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
いつものです(笑)

今回はけいちゃんがお休み。

151123_001_R.jpg

151123_002_R.jpg

りなんなんのオープニングソング。
先月発表した りなんなん作詞の新曲だったけれど…
お蔵入りにしちゃったの?

なんかもったいないな…。


151123_003_R.jpg

紗々さんと…

151123_004_R.jpg

けいちゃんのヘルプゲストのももしゅ!
ほぼほぼレギュラーな感じ(笑)




151123_005_R.jpg

今回の利き○○はおでんの具材。
そんな季節やね(*´▽`*)

151123_006_R.jpg

はんぺんモグモグ。

151123_008_R.jpg

モグモグ。

151123_007_R.jpg

汁までじゅるる…。

151123_009_R.jpg

大根もモグモグ。

151123_010_R.jpg

じゅるる。
きれいに完食。
あれ、ここ居酒屋かどこかでしたっけ?(´▽`;)

151123_012_R.jpg

ふぅ~、食った食ったってことで、
りなんなん1問目はんぺんパーフェクト∑(゜д゜;)
大根も1個当てて優勝∑(゜д゜;)

前々回から3連勝∑(゜д゜;)

なんだコレwww
りなんなんが夕飯食べて優勝する番組かっwww

151123_015_R.jpg

すいません、誰か他にも りなんなんに投票してあげて(´▽`;)
ごほうびに皆から似てると評判の似顔絵かいてもらったw
ももしゅ「美化されてる」。
そーですかね?←


そして今回、芸人ゲストがいなかったのですが、
ネタのコーナーではこの番組では裏方、自分はなんぼやねん!でも
おなじみの成瀬わさびさんがネタをやりました。

151123_013_R.jpg

久しぶりのわさびさんのネタ。
でも何度も見てるネタw
でも初見の紗々さんやももしゅには新鮮でおもしろく感じたみたいw


snap1299.jpg

物販はりなんなんとチェキ。
撮るときにヲタさんからもっと寄って寄ってと言われたから
寄ったのだけれど、りなんなんなぜ避け気味になるww

snap1300.jpg

ももしゅともチェキ。
ももしゅ「今日は一人だよ、(けいちゃん)いないし」
さあどうするとばかりにコミュ障いじりしてくるのはもう普通w

その言葉、「今日はお邪魔もいないしやっと二人きりになれたね」と
脳内変換しておきます←
あ、やめて物を投げないで(´▽`;)ノノ)))


紗々さんは物販の準備を玄関に忘れてきてしまったとか(´▽`;)
今月はりなんなんのライブ少ないし、多少余裕が
あるときに限ってなぜ(´▽`;)


次回は年内最後の配信。
そして けいちゃんも最後の出演です。

観覧でしか味わえない空気や楽しさもあります。

151123_014_R.jpg

ぜひとも東高円寺笑やに来て来てちょうだい!(^o^)
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お疲れ様でした * by tetsu
まるぞ~さん こんばんは
月曜日「お口に」観覧お疲れさまでした。
りなんなんさんの勢い止まりませんね。羨ましい!
毎回期待して フクロウ帽子の彼女に掛けているんですが(笑)
次回年内最後のチャンスに掛けたいと思っています。
紗っちゃんもボケ(忘れ物)可愛いでしょう?なんて なんでも赦しちゃう私がここに・・・惚れた弱み。
今回も番組中のまるぞう~さんとりなんなんさん写真撮りましたので、またお持ちしますね。お楽しみ。

Re: お疲れ様でした * by まるぞ〜
>tetsuさん
さすがにこれ以上の連勝は番組的にも…という感じで(^_^;)
せめて自分以外でも誰か投票してくれていればいいんですが(^_^;)
最後は紗々さんか、引退するけいちゃんかに勝ってほしいですね。
物販を玄関に忘れてくるって、財布忘れたみたいな生活感があってよいですw
写真いつもありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する