09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)


12/9にPOP'N KISSの単独ライブに行ってきました。

去年の8月に りなんなんが笑やでのイベント、
当時は「ベルバラ」に出演をして、その時がポプキスを初めて見た日。

あの時は りなんなんも色々とあった後で、
自分も先が見えなく不安になっていた時期。
りなんなんの出演場所も転々としていたから
またこの1回限りかなと思っていて…

でも11月に再びゲスト出演して、年明けからはレギュラーに。
ポプキスも毎月2回、会うようになりました。

8月当時では、こうして最初で最後の単独ライブを
見届けることになるなんて、当然ながら思ってもいなかったなあ…。

ポプキスが歌うバラードを聴いてて、去年の8月から
今までの事を思い出し、ちょっと涙が出そうになった。

ももしゅ、けいちゃん、それぞれとチェキ。





それから、ももしゅ生誕の時にお預かりになってた
けいちゃんとのチェキも受け取り。



りなんなんのことをたくさん構ってくれたから、
自分も心を開けた二人。

色々な想いが伝わったライブでした。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

