09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
7月に始まったお口にちょうだいも最終回。
そして、けいちゃんも最後の芸能活動となりました。



りなんなん。
恋のツインテール。



紗々さん。



けいちゃん。



そしてゲストのももしゅ。

3人の番組としては最後です。



 

 
最終回の夕飯…いや利き○○はお寿司!
手巻き寿司と、サーモンの握り。

しかし手巻き寿司はなぜ切ってしまったのか!?
会場はきっと切ってないお寿司を紗々さんが食べるのを楽しみに…(ry←



まあそんなわけで夕飯タイムモグモグ(*‘ω‘ *)



かわいい写真を載せておくけれど、たまに りなんなんは
あまりにも真剣にモグモグしすぎて顔が真顔で
かわいくなくなることもあるw

そして今回は手巻き寿司もサーモンも全員正解!

なので勝敗はジャンケンで。



最初はきゅるりん♪

けいちゃんまさかの一発敗北…(;^ω^)
しかし、ここは最後ということで、負けた人が優勝ということで。
みんな空気を読んでけいちゃん優勝(^_^)v

その後、思い出話を語ったり、サンタさん!?から
クリスマスプレゼントがあったり。





皆からのメッセージも。



なんか長いもののプレゼントもありましたw


そしてさらに……

りなんなんも今回で出演は終わりという衝撃の発表…(@_@;)



来年からは いうちさんが出演します。

おいww

いうちさんと人形に戻り、手にはめられたりなんなんちゃん。
大事故しか起こる気がしないwww





笑やで最後のきゅるトルネードスプラッシュ。




物販では りなんなんの手作りフォトフレーム。
1点物。
最初1000円と言われて、見た目の豪華さに騙されて
安すぎないかと言ったら1500円に値上げされたwww
ヤブヘビww
今って100均でもこんなきれいなフォトフレーム買えるのね。



あとチェキ。
なにげに嬉しいのは、最近りなんなんが名前を「まるぞ~」と
書くことがよくあるようになったこと。
「まるぞ~さん」ではなく。

単純にスペースがないからなのかは分からないけれど、
変にさん付けで気遣うことなく、そう書いても平気だからと
親しみを持って呼び捨てにされるなら、自分は嬉しいです(*^_^*)

けいちゃんやももしゅもそう。
親しみを持って「まるぞ~」と呼んでくれてる…と、思ってます(笑)



紗々さんとも今年最後だしチェキ。



けいちゃん、ももしゅとも最後の3ショット。


去年の8月末、りなんなんが初めて「ベルバラ」のゲストで出演。

11月に再びゲストで呼んでもらったあとは、
頻繁に呼んでもらえるようになり年明けから
「げつとくしょー」でレギュラーに。

今年7月には「お口にちょうだい」となり、ももしゅが番組卒業して、
りなんなん、紗々さん、けいちゃんの3人に。

正直ね、この笑やでレギュラーメンバーの引退を迎えるとは
思ってなかったです。

出演者の引退よりも先に、番組の方が終わると思ってましたから←

いつか番組も終わる日が来て、りなんなんも、紗々さんも、
けいちゃん、ももしゅも、またそれぞれの現場で歌ったり、
タレントやったりするようになって、笑やで出会った
お客さんたちもそれぞれの現場へ。

そんなお別れの日が来るのかなと思ってました。

いや、それもいつかは来るんでしょうね。
ただ想定と順番が違った。

多分ここ一年ちょっとでは、一番身近な人の引退となったかなあ…。

もちろんこれから先、けいちゃんが歩む人生に幸あることを願ってます。
けいちゃんも単独ライブの時に言っていたけれど、
別に死んじゃうわけじゃないから。

地球規模で言えば小さな小さな日本という同じ場所にいる。
決して遠くに行ってしまうわけでもない。
サヨナラは言わない!

がんばれけいちゃん!
立派なキャリアウーマンになってくれ!\(^o^)/
キャリアウーマン志望か知らないけど!/(^o^)\


そして来年1月からの新番組も楽しみにしています。





関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

