FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
24日のイブはきゅるりん合唱団のライブ。
今年はもうないかなと思ってたから、嬉しかったです。

トナカイで登場した りなんなんが可愛くて可愛くて…(*´ェ`*)





サンタとトナカイ(*´ω`*)
こんななら毎年会いたい。



客席に投げたプレゼントのグミ。
2個ゲットヽ(=´▽`=)ノ
オレンジの方は りなんなんが咥えて投げた唾液付き←



裏は1つ1つに手書きのサイン。
凝ってます。

それぞれのソロ曲と、ユニットの曲と曲もたくさん聴けて…

チェキはインクが大変なことになった結果ww



イブを大好きなユニットのきゅるりん合唱団と過ごせた幸せ(*^_^*)

 

 
そして25日は桃知みなみさんのイベントに、
りなんなんも呼んでもらえました。

ライブ、お笑いのネタ、朗読会など内容は盛りだくさん。

のの子さん、去年のクリスマスでもお会いして、
年に数回はイベントで見てる人w

声優の白石稔さんも参加した朗読会は豪華そのもの。
朗読会のりなんなんは…やっぱりりなんなんだったなあ(笑)
りなんなんの存在が白石稔さんのツボにハマってたようですww

月宮うさぎさんがイカ娘の人だったのはライブを見て知ったw
アニメの方は知識薄いから(^_^;)

そう思うとすごいメンバーが揃ってたんだなあ。

桃知みなみさんのライブも初めて見ましたが、
なんか不思議な空間だったなあ。
ビジュアル的に(笑)

りなんなんのことも受け入れてくれる温かい現場でした。
物販にもたくさん来てくれた。


お給料入ったので、発売中だったリサイクルりなぐるみちゃん購入。



仲間が増えたよヽ(=´▽`=)ノ



両手に花(∩´∀`)∩ワーイ

チェキも。



この日は関西からゲストさんも来ていて、
りなんなんにはサプライズプレゼントになったんじゃないかな。


自分にはイブ、そしてクリスマス当日をりなんなんと過ごせた事が
何より一番の幸せなクリスマスプレゼントになりました。

楽しく、あったかい気持ちになれた2015年のクリスマスでした。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する