09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
たくさんたくさん、色々なことがあった1年でした。





































今年出会った人の中で最もインパクトあったで賞には
十四代目トイレの花子さんを選ばせていただきますw

そしてきゅるりん合唱団のりなんなんの相方、
紅音ちゃんには助演女優賞的なお礼をしたいw

笑やで隔週でお会いした皆さんにも本当にお世話になりました。

しばらく開催されていないなんぼやねん!。
マリリンジョイさんとか、あの場の人たちにもまた会いたい。

他にも、今もたまにリプライさせてもらってる、
でか美さんや、速水ゆきさん、れなち、お台場でお世話になった人たち、
タコサムさんやエコ怪獣さんにもホントはもっと会いたいのですよ。

自分が貧乏ヲタだから、りなんなんと現場が一緒にならないと
なかなか会う機会がありませんが…。


こうして名前を並べただけでも、この1年でたくさんの人に
お世話になりました。

笑ったことも、悩んだことも、泣いたことも、
たくさんあった1年。


来年も、りなんなんであっても、いうちさんであっても、
きゅるりん合唱団であっても、大好きな子を信じて
応援していくのは変わらないです。


それでは皆様、よいお年を(^^)/
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

