FC2ブログ
06≪ 2020/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-09 (Tue)


あと付けでタコサムバースデーにもなった今回のフチコイでしたが…w
りなんなんも出演ということで、久しぶりに行ってきました。

イベントがどんどん溜まっていきそうなので、
サクサクいきますw

人形と妖精さんとか久しぶりに見れたり、
久しぶりのヲタさんにも会えたり楽しかったです。

 

 
りなんなんはタコサムさんとのコラボでした。
いつものコラボ曲と、何ですか、バラードになった
「Yeah!めっちゃホリディ」。
マジメに聴いちゃだめ名やつだったのかな(^_^;)
あとなぜか りなんなんがタコサムさんの曲歌って
タコサムさんが踊ってたw

それから企画の振り付け対決にも出てました。
振付師にスポットを当てたこのイベントに りなんなん?と
思うかもしれませんが、りなんなんも自分の曲の振り付けは
自分で考えているし、全然縁がないイベントではないんですよね。
むしろどんどん出てほしいw

振り付け対決では負けてしまったけれど、
振り付けを見て何となくどれが りなんなんの振り付けだったかは
分かりました。
やっぱり人によって癖が出ますのね(*´∀`)


他にも今回はミウィーが巨大あやとりとかやって面白かった。
お客さんにもあやとりの紐が配られて参加できましたしね。



写真お借りしました。


途中、自作自演でのタコサムバースデーケーキが用意されるが
ケーキが燃えるハプニングww



燃えて床に捨てられたケーキの残骸w
自作自演しなくても、後でちゃんとケーキ出てきましたのにw


人形と妖精さんも久しぶりで楽しかったです。
気付けば妖精さんが増えてましたけど(;´∀`)
時の流れを感じた(・_・;)
やっぱりダンスパフォーマンスすごいね。
反面、いつも完璧なダンスを見ていたから、
振り付け対決でダンスを覚えきれてなかった妖精さんが
珍しくてある意味ギャップ萌えだった(笑)



物販でチェキ撮りました。


あとはやっぱりZipRipFuzZさんとかバンド系は
迫力あってよかったですね。
最後に出てきたガールズバンドもなんか良かった。
名前が思い出せない(^_^;)
世界観がみんなしっかりしてますよね。


イベントは押して押して、過去最高の時間でした?
りなんなんは時間押しすぎて多分物販なかった。
というか、自分もタイムリミットで帰ってしまったので、
物販やったかどうか分からない(;´∀`)


引退発表した りなんなんを心変わりさせちゃおう…というのも
イベントの裏テーマにありましたが、タコサムさん始め
こうやってたくさんの人が りなんなんのために
動いていただいていることが本当に嬉しいです。

自分だってもっともっと見続けたいです。
りなんなんを信じて、これからも応援していきます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する