07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
じゃんじゃん書いていきませんとねw



7日は笑龍門できゅるりん合唱団のライブでした。
ANZEN漫才さんの主催で。
いつも呼んでいただいてありがとうございます。

共演も十四代目トイレの花子さん、ANZeNがーるずと
知ってる人たちも多く楽しみでした。

花子さん用にカメラを持っていきましたが、
結果皆さんを撮ることになり、写真レポのようになりますかとw

ただ、トップバッターのANZeNがーるずは
まだ撮影していいのか探り探りだったので写真が少なめ(^_^;)
しかも「赤」が帰っちゃったあと(^_^;)

 

 


司会のANZEN漫才さん。
いつもありがとうございますm(_ _)m




トップバッターのANZeNがーるず。
本来は「赤」を入れて3人組。
このユニット自体見るのは3回目なんですが……
毎回メンバーが違って(;´∀`)
初期メンバーみんないなくなっちゃいましたが、
ようやくこれで「固定」されるかなあ…?

このメンバーでは結成3日目だったみたい(^_^;)
まだまだこれからのユニットだと思いますので
頑張っていってほしいです。

しかし黄色の子の人見知りというか、挙動不審感がすごかったな(^_^;)


山手壱番館さん。





今回の出演者で唯一初めて見たユニットでした。
出演者の中で一番優雅で華やかでした。
色々と問題ある出演者がいっぱいでしたから今回はww
きゅるりん合唱団?
優雅さはりなんなんと紅音ちゃんでプラマイゼロw


そしてライブハウスで久しぶりに見る花子さん!







ヘドバン!!
やっぱ花子さんはこれだあぁぁぁ!!









なんかカッコいい!

今回は100%でやっていいと許可が出たらしく、
いつもよりたくさんのトイレットペーパーを投げて、



ラーメンをぶちまけて、



血しぶき(トマトジュース)の被害者も多数。
最後こっちに来て……

え、ちょ、それって花子病さんたちの役割じゃ……!!((((;゚Д゚))))

モロに顔に血しぶき吹きかけられた( ゚д゚)

ライブハウスが用意した合羽代わりの袋に頭出す穴あけてかぶってたけど
もしかしてそれが逆にやってOKサインになっていたんじゃ…(;´∀`)
一眼だけは死守したよ(;・∀・)

しばらくトマトのにおいがただよっておりました。
口の周りもなんかトマト味になって…
あれ、これって花子さんと間接チュー…(*ノェノ)キャー←

お片付けの時間ではなんかゆるい音楽が流れるようになってたw
花子さん妖力使ってしゃべりまくりで、こんなに話してる
花子さん初めて見た。
なんか声かわいい(*´∀`)

途中りなんなんワッペン貼ったタオル奪われそうになったw

久しぶりの全開花子さん楽しかったです。


そしてトリはきゅるりん合唱団。

なんと!

去年末も見たりなんなんの着ぐるみ再び!!







か わ い す ぎ る!(*´ω`*)

160207_016_R.jpg

160207_017_R.jpg

160207_018_R.jpg

歌うときはマジメよ(*´▽`*)

MCの時に紅音ちゃん。

「最後なので…」

ヲタ「ええっ!?」

「あ、出演の順番が私たちで最後だから」


やめて、この時期に紛らわしい事言うの!www(´▽`;)

160207_019_R.jpg

きゅるりん合唱団MIX。
スケッチブックを花子さんに奪われたw
「Soldier」の時にこれやりたいなーって思ってます。

りなんなんの発表があったあとの、最初のきゅるりん合唱団だったから
色々と不安は抱えていました。
もしかしたら、今回が最後になってしまうんじゃないかと…。

そういう発表はなくとりあえずはホッとしてます。
まあ、続けますというはっきりとした発表もなかったけど…。

去年の8月に結成されてまだ半年。
この2人が組むことで、こんなにすごい化学反応が起こるなんて
思っていませんでした。

歌は2人とも文句なしだし、曲も紅音ちゃんが作れるし、
MCはりなんなんが楽しく盛り上げてくれるし、
ビジュアル的にもアイドルでもアーティストでもどっちでもいける。

こんなにいいユニットはそうそうないです。
おせじやファンのひいき目なんかじゃなく、本当にそう思ってますもん。
大好きなユニットです。

物販に来てくれる人も増えてきてるし、本当にまだまだこれからだと思うし
これからも楽しみにしたいユニットです。
活動期間で言えばANZeNがーるずとほとんど変わらないんじゃないかな確か。
頑張っていこうよ(*^_^*)


ライブの最後に集合写真。

160207_021_R.jpg

ANZEN漫才さんがいるバージョン。

160207_022_R.jpg

いないバージョンw


物販ではきゅるりん合唱団、花子さん、ANZeNがーるずとチェキ。

snap1306.jpg

snap1305.jpg

snap1304.jpg

山手壱番街さんは初見人見知り炸裂で行けなかった(^^;)
申し訳ない(^^;)

きゅるりん合唱団は写真も購入。



帰りがけに色紙も撮影。








せっかく久しぶりに横浜まで来たので、帰りに中華街寄って帰りました。

160207_2_003_R.jpg

160207_2_002_R.jpg

160207_2_001_R.jpg

タイムセールででっかいフカヒレまんが300円だった。
うんまくってお得だったよ(*´ω`*)
関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する