09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
だいぶ時間が経ってしまいましたが、いつものをざっと。



今回は紗々さんが別のお仕事のためにお休みでした。



ももしゅ。



いうちさんとりなんなん。



ゲストのbutterfly.ねっとさん。

 

 
今回はチーズに合いそうな食材がお題。

butterfly.ねっとさんは塩辛。



別々でいいという微妙な反応・・・。

いうちさんも・・・





うえ~。


いうちさんはプリン。
あれ、案外まとも(笑)
・・・と、思ったら妹のりほんほんのアイデアでしたw
大阪のやりたい放題ライブの後、姉妹で東京に来ていて、
笑やの観覧も来ていました。

結果はやっぱりというか、いうちさんの勝ち。
お客さんで勝ちを予想したのは・・・自分だけ・・・!?
・・・ではなく、りほんほんも当然予想してましたw



りほんほん(社会人)をまたステージにあげちゃったいうちさんw

ももしゅ「お姉ちゃんのようにはなりたくない?」
りほんほん「そうですね」
www


続く無茶振りコーナーでは、紗々さんがいないのをいいことに
自分たちではなくお客さんに無茶振りをするルールに変更w




放送後はbutterfly.ねっとさんのライブ。





やっぱりライブを見て思うのは、どんなステージでも
歌うことだけは必須だったりなんなんが歌わずにイベントを
終えることがいまだに違和感がありすぎて・・・(>_<)


物販はチェキと写真購入。






紗々さんがいなかったからなのか、いつも以上にゆる~い


時間を過ごしました。



関連記事
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

