07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、ざっと書きました。

二人が出会ったのは、りなんなんが東京に来て間もない2年前の2月。
自分ももちろんでか美さんは初めて見て、ぱいぱいでか美って
すごい名前だなあって思ってた(笑)

それから二人は仲良くなって、時々イベントが一緒になったりもして、
去年の3月には、りなんなん、でか美さん、れなちで
スリーマンをやったり。
そのライブには前座でmarble≠marbleも出たりして、
今となってはとても豪華なスリーマンでした。
いまだに自分の中では、あのライブを超えるコラボは
まだないなあ…。

さて、前置きが長くなりましたが、そんな東京に来て初めての
仲良くなったタレントさんと言っても過言ではない、
いわば東京での元祖ツーショットとも言える
りなんなんとでか美さんのイベント。



やっぱりこの二人の組み合わせは特別感あるなあ…。

 

 
イベントはトーク中心のイベント。
場所はスリーマンをやった新宿Dues。
久しぶり懐かしの場所でした。

トークは事前にお客さんから集めた質問に答える形式で
進んでいきました。
ほぼ全員の質問に答えたのかな?
自分が書いた質問もちゃんとありました。

基本二人とも自由にトークしてました。
ゆるい感じで楽しかった。


トーク中心のイベントと聞いていたので、
歌があるのか分からなかったのですが、ありました。
ライブの準備は何もしていかなかったのですが。

りなんなんは「恋のツインテール」と「アクアマリーナ」。
かつて映画上映した中沢健さんの「初恋芸人」の
主題歌だった「アクアマリーナ」。
今回ドラマ化されたことで、それに乗っかり多めに歌っていくのかな?

いい曲だし、りなんなんの事をたくさん知ってもらえるなら、
どんどん歌っていってほしいです。


でか美さんの時にCDトラブルで音が出なくなったり。
音再生待ち時間中に撮ってみた。



タブレットで撮った最初の2人の写真とはだいぶ違うな~。
元々カメラ性能はそんなに高くない自分のスマホだけど。

でか美さんは事務所に所属してから曲の雰囲気少し変わったのかな?
自分が知ってる「ぱいぱいでか美」を前面に出した
曲ではなくなっていました。
単にこの日はたまたま歌わなかっただけかもしれないけど。


物販ではこの日限定、ハロプロ風スリーショットチェキがありました。





こういうイスに座って撮るやつw
最近のはもっと距離感あるみたいw

流れも撮影者にポーズを伝えて、
「お願いしまーす」→パシャ→「ありがとうございましたー」と
高速な一連の流れを再現w

で、撮ったのがこれ。



どうせならポーズもハロプロでと思って、
懐かしのセクシービームにしたw

でか美さん「推しの方に寄ってるのがそれっぽい」
全然意識してなかったのですが、無意識に(;´∀`)

かつて撮ったチェキ(当時はポラ)で同じように一番申し訳ないと
思ったのがこれかなあ…(;´∀`)
背後霊みたくなっちゃったよっすぃ~には申し訳なさすぎた(´・ω・`)



個別チェキもあったけれど、給料日前日だったので回避(;´∀`)
写真を購入しました。




やっぱりこの二人の絡みは楽しいです。
またライブでコラボとかもしてほしいなあ。

普通のコラボでない、この二人にしかできないコラボが
ありそうな気がするんですよね。

そんな日を楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する