08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)


いつものです(笑)

範田紗々さんが今月で番組卒業を発表し、
レギュラー陣が見られるのも今回含めあと2回。






オープニングはいうちさんの歌で始まりました。

オリジナルの演歌調の曲で、作詞はいうちさん、
作曲はきゅるりん合唱団の相方の紅音ちゃん!

もっさりMondayになって、いうちさんでもりなんなんでも、
あんなに歌う事が大好きなのに、番組で歌わずに終わる事が
本当に寂しかったし、他のアイドルさんが
ミニライブをやっているのを見て、りなんなんだって
負けないくらい歌えるのに、歌を聴いてほしいのにと思っていたので、
歌ってくれて本当に嬉しかったです。

紅音ちゃんこういう曲も作れるんだな~。
すごいな~(*´∀`)

紅音ちゃんはホントいい曲を作ってくれるし、
りなんなんはそれをしっかりと歌ってくれるし、
本当にいいコンビだなって思います。

 

 


レギュラー陣、ももしゅ。




紗々さん。




そしてゲストは白井萌花さん。
元ポプキスでしたのね。
初めて見たかなあ…?
去年のポプキスラストライブとか、ももしゅ生誕とか出てた?

とてもしっかりした大人な19歳でした。




この子は25歳だけど大人の幼児でいいのよ(*´∀`)
それが魅力だから(*´ω`*)


番組はトークだけで終わりそうな勢いでしたが
一応ちゃんと企画もやりました(笑)

今回の意外に合いそうな企画は、ゆで卵に意外に合う食材。



紗々さんは海苔の佃煮。



珍しくももしゅがおいしいといい反応!(笑)

いうちさんは練乳w
お菓子に卵使われてるし、お菓子と練乳は相性がいいからとか
なんとかかんとか(笑)

しかし出演者たちは練乳ではなく違う白い液体を想像したようww



味は皆イマイチだったよう。
しかし、白井さんの反応、実は言うほどマズくはなかったんじゃないかと
そんな感じもしましたw
なんか空気を読んでマズイと言ったような(笑)
19歳の大人の対応な感じw



いうちさんはおいしいおいしいとこの日も食べてたよ(*´∀`)
おいしいもの+おいしいもの=おいしい が、多分いうちさんの味覚w

そんなわけで、勝者は紗々さん。



投票で当たったのは、ずっとずっと笑やに通っていながら
なかなか当選の機会に恵まれなかった紗々さん応援団大御所の方!
おめでとうございます!


続くムチャ振りコーナーは、もはや黒ひげ危機一髪をやることもなく、
適当に抽選して、途中からそれさえもなくw、
内容を見てやりたいのだけやってたw

途中からなぜだか話しの方向が変な方向にw
そうね、クジラの潮吹きとか間近で見てみたいですねぇ←
前日のなんぼやねん!であの人のモノマネ芸人の
カーリーさんを見た翌日にこの話題とはww




配信後、白井萌花さんのミニライブ。



そして今回ももしゅともコラボで歌った!
ド定番の「初恋サイダー」でしたが、なんか二人で歌ってるのが
すごいなと思ったし、盛り上がって楽しかったです。




物販で忘れ去られてたwあなたぐるみ企画の
写真をようやく受け取りました(笑)
この写真もすごく貴重だよ(*^_^*)
L版かと思ってたら2L版で、L版通常500円の価格以上の
価値になるわけで、あなたぐるみ企画がまたさらに
お得な感じになりました。
りなんなん、いうちさん、ありがとー(*^^*)



あというちさんチェキ。

家族写真風だそうな(*´∀`)
もらった写真を持って、いうちさん、りなんなんちゃん
擬人化りなんなん、まるぞ~、まるぞ~(ぬいぐるみ)、
勢ぞろいやで(*´艸`*)


次回は紗々さん番組卒業。
紗々さんだけでなく、応援団の方たちとも
なかなか会えなくなってしまうのかなあ…。

楽しい思い出たくさん作りたいです。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございます。 * by tetsu
紗っちゃん推し 爺さんです。
相変わらずの楽しい時間でしたね。
今回は特に紗っちゃんからのご褒美も頂きテンションあがりまくり
血圧の心配な自分 救急車騒ぎにならないか ちょっと心配でした。(笑)
次回が「もっさりMonday」最終回 紗っちゃん卒業 ちょっと寂しいですが また新たな出発として、大いに盛り上がりましょうね。

Re: ありがとうございます。 * by まるぞ〜
>tetsuさん
終盤に来てやっと当選できてホントよかったです(*´∀`)
写真印刷して持って行きますねw
タブレット撮影なので一眼のようには綺麗な画質ではありませんが。
紗々さんだけは卒業はないと思っていたし、あるなら笑やのイベントも一緒に終わる時かなくらいに思っていたので寂しいです。
最終回も楽しみましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する